2014.12.02

11月30日 瑞宝寺公園の紅葉

11/30は今年最後であろう紅葉撮りのチャンスだったので、紅葉+愛犬のコラボ写真を撮りに紅葉で有名な瑞宝寺公園に行ってきました。

実はこの日、毎年恒例の飛行犬撮影所に行こうと予約の電話までしたんだけど、スタッフさんが一名しかいないとの事だったので翌週に延期して貰いました。
昨年も一名だったんだけど、撮影する時ジョンはお座りをして待たせれるけど(去年はそうして撮って貰いました)、ぱるるが無理なので二名いる翌週にして貰いました。
ちなみに昨年行った記事はこちら

ちゅう訳で、瑞宝寺公園に行った訳ですが…
fc2blog_20141130211625d81.jpg
前日に強い雨が降ったので、ほとんど散ってしまっていました(笑)

園内を彷徨い綺麗な所を探していたんだけど、紅葉とのコラボが撮れそうな場所がなかったので取り敢えず門の辺りで撮影
fc2blog_201411302151157a8.jpg

fc2blog_20141130214850775.jpg
ジョンはいい仕事してくれたんだけど、ぱるるはなかなかジッとしてくれなくて撮るのに苦労しました(^^;)

ここで撮影していると、なんとpapiちゃん一家が来られました。
papiちゃん
fc2blog_20141130214914b0e.jpg

お約束で(笑)みんなで記念撮影です。
fc2blog_20141130215053a14.jpg

ジョンが虐めてpapiちゃんが困っている様に見えますが、全く気のせいです(笑)
fc2blog_20141130215020682.jpg

papiちゃん
fc2blog_20141130214938cec.jpg

ジョン
fc2blog_201411302150001b6.jpg
曇っていたとは言え逆光だったので、肝心のワンコ達が暗く写ってしまいました(^^;)


しばらくここで撮影&お話してからpapiちゃんちとお別れし各々撮影となりました。
うちはまだ行ってなかった下の方へ、papiちゃんちは上の方へ行かれました。
fc2blog_20141130214824d9d.jpg

下の方は低いところに紅葉が残っていたので、紅葉とのコラボが撮れました。
fc2blog_201411302125231e1.jpg

fc2blog_2014113021473913f.jpg

fc2blog_201411302147585ae.jpg
ん~けど、なんか全部微妙やな(^^;)

しかも珍しくぱるるがカメラ目線をしてくれたのに、ピンボケと言う失敗
fc2blog_20141130212459632.jpg


撮影をする場所をウロウロとしていると、Papiちゃんちと再会(笑)
Papiちゃんが撮影されている所を撮影させて貰いました。
fc2blog_20141130214608cbc.jpg

fc2blog_20141130212321239.jpg

最後にみんなで記念撮影
fc2blog_20141130212351976.jpg
みんなの目線の先にはおやつを下さったPapiママさんがいたのは言うまでもありません(笑)
Papiちゃん、Papiママさん、パパさんご一緒させて頂いてありがとうございました。


さて瑞宝寺公園の後に、フラパのランへ向かっていると、雨がポツポツとフロントガラスに…
まぁ行けるやろ?と向かっていたんだけど、止む気配もなく強くなってきたのでペットショップへ向かいケーキを買って帰りました(^^;)
誕生日だし好きなドッグランへ連れて行ってやりたかったんだけどな~(^^;)

この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/166-c0ebe1de
この記事へのトラックバック