--.--.--



2014.11.26

11月16日 マリィの散歩請負日記のBBQオフ会-3

バーベキューの会場にやって来ました。
写真は撮っていませんが、各テーブルにマリィさんから宝塚仕様のシャンメリーのプレゼントが!!
ありがとうございます。
欲を言えばタキシードを着て各テーブルに注いで回って欲しかった(笑)

そんな方に栓をぶつけた挙句、シャンメリーを背中にかけた不届き者がいてました。
ほんま、酔っ払いって最低最悪やなと思いました(棒読み)

ちゅう訳で、シャンメリーて゜の乾杯の後にBBQスタートです。
fc2blog_20141121081645f66.jpg

うちのテーブルでは、日頃の行いからか某ーユさんに焼いた煙がすべて向かって行っていました。
場所を変わってあげた方がいいかなと思いつつ、ひょっとしたら修行の一環なのかも知れないし、第一食べる事に必至で言えず仕舞いでした(笑)
ちなみに俺の格言「網の上は戦場だ--!」
食事が終ったところから、撮影タイムが始まりました。

これだけの頭数になると、全員のカメラ目線は難しいですね。
IMG_1892-1.jpg
IMG_1893.jpg
IMG_1894.jpg

連君のヅラが~(笑)
IMG_1899-1.jpg

ぱるるの犬生初の被り物は三つ編みのお下げでした(笑)
IMG_1905.jpg

IMG_1909.jpg
挙動不審なぱるると、悲しそうなモカちゃんの表情が涙を誘います。

倫ちゃん「モデル犬はまだまだね」
IMG_3666-1.jpg



撮影会をしている時に、道中で車輛トラブルに見舞われた羊Yさん&ササビーちゃん、
IMG_3779-1.jpg


ドルパパさん、ぽぽママさん & ぽぽちゃん、ドル君が到着。
IMG_3661-1.jpg

早速welcome?撮影がはじまりました。
しかし今思うと、長い時間車の中にいて、来るなり知らない大勢の人にカメラを向けられて可哀想だったなと反省(^^;)
以後、気を付けます。

ササビーちゃんと羊Yさんにお会いしたのは2009年だったから、5年振りになります。
ササビーちゃんは相変わらずの美犬だったけど、あれ?こんなに小さかったっけ?という印象でした。
羊Yさんは、5年前よりも若返えられた様な気がしました(笑)
その羊Yさんより、「育ちられました?」との有難いお言葉がorz
何か面白い返しをしたら良かったんだけど、素で「はい」って答えてしまいました。
もっと精進したいと思います(笑)

fc2blog_20141121081548b51.jpg


以下、ここで撮った画像を適当に貼って行きます。
IMG_1914-1.jpg

IMG_3671-1.jpg

IMG_3672.jpg

IMG_3677-1.jpg

IMG_3679-1.jpg

IMG_3708-1.jpg

IMG_3721-1.jpg


IMG_3682-1.jpg

IMG_3704-1.jpg


IMG_3691-1.jpg

IMG_3731-1.jpg

IMG_3657-1.jpg

IMG_3649-1.jpg

IMG_3812-1.jpg

IMG_3782-1.jpg

IMG_3778-1.jpg

IMG_3734-1.jpg
撮ったのを見ていつも思うんだけど、もっとウロウロして沢山の子を撮影しないといけませんね(^^;)
自分の近くにいてる子しか撮っていませんでした。
↑オフ会に行く度に書いている気がします(笑)

ちなみにジョンとぱるるもあまり撮れていませんでした(笑)
IMG_3692-1.jpg

IMG_3745-1.jpg

IMG_3751-1.jpg

IMG_3759-1.jpg
この日ご一緒して戴いた方、ありがとうございました。
久し振りにお会い出来た方も沢山おられて、とても楽しかったです。
沢山の方からお土産も頂きました。
こちらは手ぶらで申し訳ありませんでした(^^;)

みきねぇねぇさん、ジョンへスヌードありがとうございました。
今度は俺の腹巻もお願いします(笑)
ずっとぱるるを抱っこして下さっていたyuyuさん、ありがとうございました。
IMG_3807-1.jpg

そして最後に楽しいオフ会を開催して下さった、マリィの散歩請負人さんありがとうございました^^
って、あなた誰?(ハナ○ン中古車ランター風)
IMG_3748-1.jpg
↑何気に似合ってたので、ちょっとジェラシー(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/161-af5cd973
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ミルティーユさん


レスが遅くなり、申し訳ございません。
ほんと面白かったですよね^^
みなさん、オモロ過ぎ(笑)

>でこれは→『日頃の行いからか某ーユさんに』
はどういう意味ですか?(自分の事じゃないと思うけど気になったのでww)
すいません、そんな物心が付く前の事は覚えていません。
多分、いや恐らく!
そういう事だったと思います(笑)

いや、ほんと席を変わろうかと申し出ようかと思ったんですけど、何かの鍛錬だったら申し訳ないので止めておきました(爆)

>今度そこに居た全員に仕返ししてやろうと思ってます
あの席にいたのって誰と誰でしたっけ?
ほんとよく覚えてないんですよね~
マリィさんがおにぎりをくれて、山下清のマネをした時にクスクスと隣のテーブルから聞こえたのは覚えているんですけど。

白黒だとおさげの被り物が似合いますよね~
買うなら俺も黒髪の被り物にしようと心に決めました!
被り物撮影の時、ほんまそうでしたよね。
ワンコにしてみたら「余計なグッズを作りやがって~」と思ってそう(笑)
Posted by まさ at 2014.12.01 17:51 | 編集
>>マリィの散歩請負人さん


レスが遅くなってすいません(^^;)
そうなんですよ、BBQの時は焼くのに必死で写真を撮る暇がありませんでした。
何といっても、網の上は食うか獲られるかの戦場ですから(爆)

コスプレの時、何かいきなり始まってたって感じでした(笑)
なので、俺もよく見てないんですよ。

みにもさん、めちゃ早業で上手にかぶしてましたよね。
今度からコスプレする時は交通費出して、来て貰ったらどうですか?(笑)
ジョンは被り物をさせられ…
いや、被り物をして慣れてきたけど、ぱるるは初めてでしたからね~(海水浴の時のグラサンは除く)
早くコスプレにも慣れて欲しいです(笑)

最後の方、マジで似合ってましたよ。
次回は誰かにメイクもして貰いましょうね^^
Posted by まさ at 2014.12.01 17:41 | 編集
こんにちわ。

この日も楽しかったですね
幹事のマリィさんに感謝しないといけませんね(皆そう仰るのでわたしも一応書いてみました)

でこれは→『日頃の行いからか某ーユさんに』
はどういう意味ですか?(自分の事じゃないと思うけど気になったのでww)

ほんと誰も席を代わりましょうか?と申し出がなかったのが
忌々しい(って言ってましたよ)w

今度そこに居た全員に仕返ししてやろうと思ってます


>ひょっとしたら修行の一環なのかも知れないし

いや~私はもう修行は必要ないのですよ~


ぱるるちゃん被り物初ですね
三つ編みの色と耳の毛の色が同系色なので違和感ないですよ

ワンコは似合う似合あわないにかかわらずテンション低かったけど人間の方は被り物楽しんでましたね(笑)



Posted by ミルティーユ at 2014.11.27 10:51 | 編集
あれっ、BBQの写真物足りないですね~。
お寿司とか付いてこないんですか?(笑)

私は、サザビー&ぽぽドルの到着で話し込んでいたのであまり見てませんでしたが、ワンコたちのコスプレ楽しそうですね~。

マリィは、みにもさんのお陰で久しぶりに被り物ができたけど、
猛獣顔ばっかりだったし(笑)

ジョンくんはもう慣れてるだろうけど、ぱるるちゃんもすっかりとけ込んでましたね。

最後のお兄さんはどなたですか~?
韓流スターも参加していたのか?(爆)
Posted by マリィの散歩請負人 at 2014.11.26 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
