2014.01.22

「緊急特報!某市奥地のキタキツネを追え!!」(川口ひ○し探検隊風)

我々はある情報を元に、某市奥地に生息するという幻のキタキツネを見つける為に某市へと飛んだ!



だが発見情報が多く寄せられた現地へ行くには、急な山道を通らなくてはならない。



しかしこの積雪では徒歩での行軍は遭難の危険を伴う。



よって我々は現地の住民に車両の手配をし奥地へと向かったのであった!
IMG_9761.jpg



現地人の住居であろうか?


我々の目の前に一軒の家らしきものが飛び込んできた!


IMG_1301.jpg



無用なトラブルを避ける為、住民に見つからない様に恐る恐る近づいてみた。



どうやら不在の様である。


IMG_1300.jpg
伝言なのか立て看板の様なものに文字が書かれていたが、どういった意味なのか解読不明であった。
漢字の様に見えるが全く気のせいである!



急な山道を登り切り今度は急な下り坂を下ると視界が開けた。



どうやらここの集落のどこかに伝説のキタキツネが生息するようだ!
IMG_1308_20140121115127eca.jpg



同行したガイドによると、キタキツネを見た場所はここからさほど遠くない場所の様だ!



ガイド「オラ、あそこの木の下あたりで見ただ!」IMG_1318.jpg
しかしこの男、ノリノリである



早速キタキツネの目撃情報が多く寄せられた場所へ案内して貰った。



そこで我々が見たものとは!!
続きはwebで次回に!
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/16-89c899e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>マリィの散歩請負人さん
えっ?北海道とはちゃいますよ。
もっと遠い秘境のジャングr…
いや、ジャングルに雪は降んなw

続きの”おもろい”コメントを楽しみにしています←プレッシャー掛けときますねw
Posted by まさ at 2014.01.23 08:28 | 編集
>>ゆかぶ☆さん
あ!リアルタイムで見られていた世代ですね^^
僕ちゃんはヤングだから、YOUTUBEで見たことしかないんですけどw
俺の流血シーンそんなに見たいですか?
そんなに俺の事嫌いなんですか?(爆)

>わが家には、キツネ系パピヨンが 2わんいますよ~☆
これが、めっちゃカワイイんですっ (✿❛◡❛ฺฺ) ウフフ
・・・あっ、聞いてナイ??
はい、全く聞いていません(爆)
パピヨンもポメと同じく、キツネ系とタヌキ系の子に別れますよね。
今度は某ゆかぶ☆さん地方に探検隊しにいこうかしらw
あっ、お・も・て・し・なんて不要ですからね!(カレーで結構ですよ)

うちの辺りも積もったのはこの日だけだったんですよ。
しかも今回UPしたのはうちから小一時間ほど走った場所なんです。
Posted by まさ at 2014.01.23 08:25 | 編集
キタキツネって、ひょっとして北海道!?

と驚いたふりをしておこう。

続きは、次記事のコメントで!(笑)
Posted by マリィの散歩請負人 at 2014.01.22 21:22 | 編集
水曜スペシャルだぁーーっ Σ(゚◇゚;)

人喰いキタキツネとか、出てきたりするのかなっ??
噛まれたぁーっ!!って、流血のまささん とか 登場するのかなっ??
期待してますぅ~~(* ̄ー ̄)イヒッ

わが家には、キツネ系パピヨンが 2わんいますよ~☆
これが、めっちゃカワイイんですっ (✿❛◡❛ฺฺ) ウフフ
・・・あっ、聞いてナイ??

それにしても、雪積もってるんですね。
うちの辺りは、今年 全く積もってないんですよ~。
チラついたくらいです(^_^;)
Posted by ゆかぶ☆ at 2014.01.22 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する