2014.11.18

11月16日 マリィの散歩請負日記のBBQオフ会-1

前記事に書いた様に16日の日曜日は、マリィの散歩請負日記さん主催のBBQオフ会に参加させて頂きました。


この日はありがたい事に、フラパのランの常連さんの奈々ママさんが車に便乗させて下さるって事だったので(ほんま感謝)このオフ会で初飲酒させて頂きました。
と言っても、たしなむ程度でそんなに飲めないんですけどね(笑)

1年ぶりの参加でお久しぶりの方やはじめましての方も多かったので、話込んでしまってほとんど写真は撮れていませんでした。
しかも撮っていた画像も同じ様な画像ばかりだしピンボケは多いわで、撮った枚数の割に使えそうな枚数が凄く少なかったです。
こんだけ先に言い訳したら許してくれるやろ!っちゅう事で、出来るだけ順を追ってUPして行こうと思います。


到着したらすでに会場前の駐車場は満車で、100メートル程離れた駐車場に入る様にガードマンに指示をされました。
余談ですが某ヤカラな方は静止を突破して駐車場に入ってきていました(爆)

で、うちと奈々ママさんは離れた駐車場から歩いて会場へ
すでに沢山のパピヨンと参加者の方がいらっしゃいました。


絶賛画像無断借用ちゅう…
いや、これ俺が当日撮った奴やな。
ちゃんとコピーライツって書いてあるし
201304201926525d5.jpg
駐車場がまばらでワンコが全くいない様に見える方は、心がすさんでいる証拠です。

では、受付の方へ行きましょう。
スタッフの方に年貢会費をお支払すると、マリィちゃん仕様のキットカットと
20141116104236135.jpg

名札を頂きます。
20141116102417893.jpg
はじめスタッフのリーダーの方に「名札がない」と言われて焦りましたけど、ちゃんと写ってますね。
まあこのリーダー(天然)だから仕方ないなと一人で納得しました(笑)

これらの画像、どこかで見た様な気がすると思われた方、これがデジャブってやつです。
決して無断借用やパクった画像ではありません!
だってほら、コピーライツって書い…以下略


受付後は参加ワンコの撮影です。
こんな感じで名刺を立てて撮って行かれました。
IMG_3556.jpg

IMG_3559_201411181114185f1.jpg

IMG_3564.jpg
数回前のオフ会からこのスタイルに落ち着かれましたけど、効率がいいし参加ワンコがとてもわかり易くていいですね^^
それにしてもこれだけの数の準備を一人で大変だったと思います。
改めて、マリィの散歩請負人さんお疲れ様でした。


最後に今日のホスト犬(女の子だからホステス犬になるんかな?)、マリィちゃん。
IMG_1875-1.jpg
今日はよろしくね~

と言う訳で、全員そろったところで上の広場へと移動となりました。
その様子は次回に続く。

P.S.マリィの散歩請負人さんの記事に綺麗に撮られた参加ワンコの画像がUPされています(その記事はこちら)
どっかで見覚えのある画像があるかも知れませんが、これがデジャブってやつです(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/159-8c94e540
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ミルティーユさん


えっ?早いですか?
早飯早寝早UPは俺のポリシーなんで(大嘘)
たまたまですよ、たまたま(^^;)

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
いつもお世話になりまして、ありがとうございます^^

いや、第3駐車場?の前のガードマンにすぐ誘導されたんですよ(^^;)
第一駐車場に止めたかったんだけど、気の弱い僕ちゃんは素直に誘導に従いましたよ。

>某ヤカラな人って誰ですか?係りの人の話はちゃんと聞かないとダメですよね
うちは入ってきたとラッキーにも!出て行ってクルマがあったので停めれました♪
日ごろの行いがいいと大抵満車でも係り員さんがなんとかしてくれたり今回のように入れ替わりに出て行ってくれたりして停めれるんですよ
えっと…
突っ込み所満載なんですけど(爆)
係の人は静止させたら自分の生死に関わるからスルーしたんだと思います(笑)

名札がないにはほんと焦りましたよ(笑)
真剣な顔して言われていたので、いつもの天然だとは思いますが、もしネタだったらかなりの策士ですよね(笑)

ギリーは今度(出来たら次の日曜日)どなたかに着て頂きましょう(爆)
ギャル男も持って行こうと思います。

え?2回も叩かれたんですか?
命知らずな方もいらっしゃるんですね~(爆)
Posted by まさ at 2014.11.19 12:38 | 編集
おはようございます~

UP早いですね
楽しく拝見させていただきました
すでに続きUPされてますがこちらにコメントを。


日曜はお会いできて楽しかったです
ありがとうございました<m(__)m>

まささん・・・あの一番近くの駐車場に停めてなかったんですか!?
我が家が到着したときすでに飲酒されてたので(笑)とっくに着いてて当然あの場所に停めてると思ってました~

某ヤカラな人って誰ですか?係りの人の話はちゃんと聞かないとダメですよね

うちは入ってきたとラッキーにも!出て行ってクルマがあったので停めれました♪

日ごろの行いがいいと大抵満車でも係り員さんがなんとかしてくれたり今回のように入れ替わりに出て行ってくれたりして停めれるんですよ

『名札が無い』って(笑)
さすがリーダーでございますww
天然?それともネタでしょうか?w

ギリースーツ・・・痛恨のミスでしたね( ̄▽ ̄;
全身着たとこ見たかったです・笑

自己紹介のとき某ま○さまに2回も殴られたことは皆には黙っておきますね(爆)
Posted by ミルティーユ at 2014.11.19 09:53 | 編集
>>マリィの散歩請負人さん


でしょ?俺もやったら出来る子だったみたいです(笑)

いえいえ、今回もお世話になりありがとうございました。
人が好きなぱるるは沢山の方に可愛がって戴いて喜んでいました。

そうそう一瞬「えっ?」となりましたが(笑)、老Gだったからなんですね。
いや実はあれはネタだったのも(笑)
Posted by まさ at 2014.11.19 08:28 | 編集
最初の3枚の写真、メッチャ綺麗ですね~
見とれてしまいました(笑)

冗談はさておき、この日は初参加のぱるるちゃんも含めて
ご参加頂きありがとうございました。

確かに某スタッフの方が、「まささんの名札が無い!」と
わめいておられましたよね~。
まあ、R眼が進んでいるので許してあげて下さい(笑)

続き楽しみにしています。

Posted by マリィの散歩請負人 at 2014.11.19 07:18 | 編集
>>りくママさん

いやいやいやいや、あの時はまだ2本目でしたよ。
行きは俺が運転だったので、車の中からは飲んでいません。
受付の時に1本目を開けました。

>久しぶりにお会いしたのですが相変わらずで♪ いやいや、楽しかったです
もう、そっくりそのままお返ししますよ(笑)
こちらこそ、楽しい会話をありがとうございました。
今回は9割りくママさんの聞き役になっていましたが、次回は聞き役8割喋り2割を目指したいと思います^^

>おすわりの邪魔されましたけどね
はて?なにのことでしょうか?
そんな物心つく前の事は覚えておりません。
けど、蹴り入れられたのは覚えています(笑)

続きはボチボチUPして行こうと思いま~す。
ちゅうか…
他人事ではなくてりくママさんもはよアップして下さいね~とプレッシャー掛けときますw
Posted by まさ at 2014.11.18 13:39 | 編集
ん? うそこけ〜(笑)

到着した時から呑んでたのは何処の誰ッスか?? まさか…車の中から??

既にお会いした時からべろんべろんでしたよね?ね?ね???


久しぶりにお会いしたのですが相変わらずで♪ いやいや、楽しかったです(^^;;
ありがとうございました(*^_^*)

おすわりの邪魔されましたけどねー←根に持ってるww


ブログアップ楽しみにしていまーす( ̄▽ ̄)
Posted by りくママ at 2014.11.18 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する