2014.11.12

10月25日 フラバのラン-1

前回からの続きです。
ドッグランに入りました。

久し振りにジョンにカメラを背負ってもらいました。
不思議そうに眺める、シェルティーのラッシー君(笑)
IMG_1988.jpg
久し振りで違和感ありまくりだった様だったので、カメラはすぐに外しました。

カメラ付けているとぎこちない動きだったけどw、外したらご覧の通り
IMG_2005.jpg
IMG_2008.jpg
相当カメラが鬱陶しかったんでしょうね(^^;)
正直すまんかった!
また違う日に付けるわw


ぱるる「付けたり外したり大変やな~」
IMG_1995.jpg
ほんまやな~大変やな
酷い飼い主もいてるんやな(まるで他人事)
と、自分には災難が降りかからないと思っていたぱるるに…



「この後、予想だにしない出来事が!」
懐かしのガチンコナレーション風
ぱるる「えっ?」
IMG_2016.jpg

ぱるる「ちょ…」
IMG_2017.jpg

ぱるる「なにしますのん?」
IMG_2018.jpg
と、いきなり捕獲されたぱるる


ぱるる「いや~びっくりしたわ~」
IMG_2020_20141111170424861.jpg

ぱるる「まさか撫でられに行ったら、抱っこのコンボが発生するとは」
IMG_2022.jpg


解放されて良かったな
けど、さっきの女の子、ぱるるを探してウロウロしてるぞ(笑)
そして…

まさかの連れ去り(爆)
IMG_2024.jpg
この後、ジョンも抱っこされていました。
この女の子は短毛種のワンコ飼いだったので、長毛種であるうちの毛玉とパンパースの事をとても気に入ってくれた様でした(笑)


そしてまたまた解放されたぱるる。
嬉しそうに某ママさんを見上げ尻尾をフリフリで近づいて行きます。
IMG_2035.jpg

が"!!
ぱるる「このおばちゃんお姉さんも人さらいやったらどうしよ」
と喜んだ顔が止まった
IMG_2036.jpg
どうやら、ちょっとだけ考える事を覚えた様です。
いや、これが所謂トラウマってやつか!!


うちに来て一つ賢くなったぱるるでした(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/156-cbf5972d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>さくらママさん

ネロはわかりますが、アロアは知りませんでした。
なんか以前にもこんなやり取りをした様な記憶があるんですけど(笑)

ほんと可愛さと美しさは罪ですよね~
俺なんてその罪で逮捕されましたからねぇ(爆)


この記事の某ママは、ご存じの某ママではありません。
某ママであって某ママではないんですよ(←イントネーション変えて読んで下さい)
Posted by まさ at 2014.11.13 14:53 | 編集
アロアはネロのガールフレンドです。

ははは~。ぱるるちゃんいきなり誘拐されそうになってビックリしたでしょうね。
可愛さは罪ですなー。

うん?某ママ?私じゃないよね。
ドッペルゲンガーか(笑)


Posted by さくらママ at 2014.11.12 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する