--.--.--



2014.11.11

10月25日 イルミナージュ開催前のフルーツフラワーパーク

11/2の記事を先にUPしましたが、10/25も毎度毎度のフラバへ行ってきました。


この時はまだイルミナージュは始まってなかったけど、開催1週間前という事もありオブシェやLEDの設置はかなり済んでいました。
IMG_1661.jpg

IMG_2105.jpg

写真 1


ランに入る前に(入ったあとやったかも)、常連のヨーダ・プー太君と一緒に園内で撮影をしました。
(ヨーダ・プー太ママさんお待たせしましたw)

まずはみんなで
IMG_1650.jpg

ヨーダ君(パグ)とプー太君(トイプー)
IMG_1665.jpg

IMG_1669.jpg
顔面が黒い子は撮るのが難しい…


ぱるる・ジョン
IMG_1671.jpg
ヨーダ君とプー太君はこの後ドッグランへ行きましたが、うちは園内を回りながら撮影を続けました。


しかし園内はだいぶ太陽が西に傾いていたので、建物の影に入って薄暗くなっていました(^^;)
IMG_1682.jpg

IMG_2158.jpg

IMG_1695.jpg

IMG_1704_20141111113406a90.jpg
少し露出をあげて撮ったら良かったです。


ちなみに10/25の時点では噴水上部に秘密結社のシンボルは、まだこの時は設置されていませんでした。
IMG_2134.jpg

おい、ジョン!寝るな頑張れw
IMG_2107.jpg
ジョンはテンションが下がってると、こんな表情になる事が多いのです。
ドッグランへ行く前だったから、早く行きたかったんでしょうねw

この後足早に撮影を済まし、ドッグランへ行きました。
IMG_2117.jpg


ドッグランでの様子は次回に続きます。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/155-d1775e31
この記事へのトラックバック
