2014.11.10

ぱるる✕イルミ編@神戸イルミナージュ2014

ジョンに続いてぱるる編です。


6月にうちにやって来たぱるるは、フラワーセンターのイルミ、コスモス園に続いて3回目の長時間の撮影です。
IMG_2887-1.jpg


ぱるちゃん、頼むよっ
ぱるる「…」
IMG_1840-1.jpg

だいぶカメラ(モデル)慣れもしてきたけど、未だお座りのコマンドはダメでジッとしてられない事が多いんだけど、今回頑張ってくれました。
最後は電池が切れかかったけど(笑)

ちゅう事で、ぱるるの頑張りっぷりを見てやってください
IMG_3148-1.jpg

IMG_3147-1.jpg

IMG_3150-1.jpg


IMG_2969-1.jpg

ぱるるのベストショットはこれかな?
IMG_2993-1.jpg
尻尾が垂れ下がっているのがテンションの低さを物語っていますね(^^;)

お疲れさん
IMG_3110-1.jpg
流石に最後の方は疲れた様でしたが、家に帰りご飯を食べたら復活してました(笑)


引っ張り過ぎな感がありますがw、あと一回だけ続きます
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/153-1672c4e4
この記事へのトラックバック