2014.11.10

ジョン✕イルミ編@神戸イルミナージュ 2014

前回からの続きです。


おいおい、どないしたんや?
お前ら滅茶苦茶顔色悪いぞ…って位、淡色なコートだとイルミの色に染まりますね。
IMG_3119-1.jpg

IMG_3123-1.jpg

おいおい、どないしたんや?
お前ら飲み過ぎやろ…って位、淡色なコートだとイルミの色に染まりますね
IMG_2856-1.jpg


おいおい、どないしたんや?
光合成し過ぎやろ…って位、淡色なコートd…
しつこいですか、そうですか(笑)
IMG_3184-1.jpg
IMG_3211-1.jpg


と、ツーショットの画像をアップしましたが、今回はジョンとイルミのコラボをどうぞ
IMG_1830-1.jpg

光のトンネル内で奥行き感が出る様に撮ったつもりですがどうでしょうか?
IMG_1865-1.jpg

IMG_3051-1.jpg



IMG_2979-1.jpg

IMG_1760-1.jpg

IMG_2787-1.jpg

ジョンのベストショット
IMG_2937-01-1.jpg
バックはともかく、この画像は我ながら綺麗に撮れたと思います^^
こんな画像が毎回撮れればいいんだけどな~


次回ぱるる編に続きます。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/152-6d78b3f9
この記事へのトラックバック