2014.11.07

2014 神戸イルミナージュ-ワンコ✕イルミ編

前記事で『1.2と続いて、3の今回がラストになります。』と書きましたが




ありゃ、嘘だ!


腐っても犬ブログなのに、ワンコとのコラボ写真をアップしない訳にはまいりません。
ちゅう訳で、イルミ✕ワンコの画像です。
IMG_2739-1.jpg

「やっと終わったと思ったのにまたかよ」だとか「もう、お腹おっぱい、いやいっぱい」だとか「氏ね!」だとか言わずに、まあもうちょっとだけ付き合えや!ください(笑)
あ、写りや構図の事はそっとしといて下さいね。
なんと言ってもブレとノイズとの戦いだったので(;´Д`)


まずはドッグランの常連ワンコから


こころちゃんとゆめちゃん
IMG_2772-1.jpg

ゆめちゃん
IMG_2849-1.jpg

ゆめちゃん、こころちゃん
IMG_2850-1.jpg

ミルヒちゃん、ぱるる、ジョン、こころちゃん
IMG_2768-1.jpg


ミルヒちゃん
IMG_2801-1.jpg

IMG_1767-1.jpg

IMG_2834-2.jpg


レイラちゃん
IMG_2810-1.jpg

レイラちゃんのお兄ちゃんのりょう君は撮れませんでしたOrz


フラパのランの常連さんではないけど、こころちゃんちと、りょう君ちのお友達のハスキー3頭
IMG_2756-1.jpg


自分は急いでランを出たので、ランの常連さん達もイルミナージュに入場していたとは知らなかったのでビックリしました(笑)
次回、ジョンとぱるる編に続く
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/151-709b684d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ミルヒママさん


おはようございま~す。
いえいえ何とか綺麗に?撮れて良かったです。
ちなみにレンズとカメラのお掛けです(^^;)
なんなら500円貰ってもいいですよ(爆)←このネタももうやめよう(笑)
またwebアルバムの方も教えるので、良いのがあればDLして下さいね~
Posted by まさ at 2014.11.10 08:23 | 編集
>>たれれんさん


えっ?某BBQ?
それは何処で開催されるんでしょうか?
俺も行こうかな(笑)

時間的にはあそこからだと、1時間半ってとこですかね。
十分行けると思いますよ~
渋滞はどうかな?
帰りの高速はちょっと混むかもですけど、時間次第&1区間下道走った方がいいかも知れません。
詳しい事はメール頂いたら教えますよ~

ご一緒させて貰いたいけど、この日は酔っ払う予定なので、足がありません(^^;)
Posted by まさ at 2014.11.10 08:19 | 編集
>>もう飽きたよ、バトラッシュさん


俺ももうお相手するの、疲れました。
今度からは普通の女の子(ハンネ)に戻って下さいね(爆)
今回は明るく撮れたので良かったです^^

3ワンの画像、何とかいい感じで撮れましたが撮るのは結構大変でした(^^;)
ジョンは流石パパっ子ですよね(笑)
Posted by まさ at 2014.11.10 08:11 | 編集
まささん、こんばんはー。

可愛いく撮って頂きありがとうございます♪
やっぱりカメラマンの腕が良いと違いますね~(笑)

犬なし写真も素敵でした。

次回のジョンくんとぱるるちゃんの写真も楽しみです(^-^)
Posted by ミルヒママ at 2014.11.09 21:42 | 編集
教えてくださいませm(__)m

来週、某BBQの帰りにここに寄りたいんだけど、場所的に可能かしら?
そしてどの位渋滞するのかしら?
手取り足取り詳しく教えてくださいませ。
Posted by たれれん at 2014.11.07 17:36 | 編集
よく撮れてるじゃないですか
個人的にはサモポメパピの3ショットが気に入りました
なんか“仲良し”って感じがよいですね( ´∀`)
ジョン君しかカメラ見てないのも笑えるd(^-^)
Posted by さくらママ(もう飽きたよ、笑) at 2014.11.07 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する