2014.11.06

2014 神戸イルミナージュ-3

前回からの続きです。
1.2と続いて、3の今回がラストになります。


今回はウェルカムゲートを入ってすぐにある池とその周辺で撮った画像です。
IMG_1790-1.jpg

IMG_1807-1.jpg

IMG_1850-1.jpg

IMG_1805-1.jpg

IMG_2905-1.jpg
ここには沢山のオブジェがありとても華やかです。
俺のお気に入りの場所だったりします。

池の右手にあるひまわり畑
IMG_1811-1.jpg

スノーマン
IMG_1812-1.jpg

池の左手にある回廊と温室の間に熊地蔵
IMG_1794-1_20141106135223ab0.jpg

どこで撮ったか忘れたけどトナカイ
IMG_2870-1.jpg

何処で撮ったか忘れた&何を撮りたかったのかわからないけど(笑)、玉ボケを狙ったのに違いない画像
IMG_2744-1.jpg

前々記事にUPし忘れた、ホテル前の広場の熊
IMG_2697-01-1.jpg

そして忘れていけないのが屋台(笑)
IMG_1837-1.jpg
この日も夕方からドッグランで遊んでいたので、屋台にお世話になりました(笑)


以上、少しは2014神戸イルミナージュの雰囲気を味わって頂けましたでしょうか?
うちは今シーズン、あと1回は行きたいと思っています^^


これから行かれる方もいらっしゃると思いますので、2.3注意事項を…
今シーズンの点灯時間は17:30-21:30との事です。
うちはてっきり18:00からだと思っていたのでw、点灯の様子を見たい方は早目に行かれた方がよいと思います。

で、うちが行った時たまたまだったのかも知れませんが…←先に断りを入れておきます。
この日最終まで撮影に勤しんでいた訳ですが(笑)、21:30の終了と同時に全照明が切られました。
今までは確か終了後もイルミ以外の照明は灯っていたと思います。
なので、ギリギリまで園内にいるつもりの方は、足元を照らす懐中電灯の類を持って行かれた方が安心かと思います。
あとはこれから寒くなっていく時期&寒い場所なので防寒対策だけはしっかりして行って下さい。

ワンコ連れの方は3Dプロジェクションマッピングが結構大きい音がするので、大きい音が苦手な子には辛いと思います。
あと地面に食べ物や串が落ちてる(怒)事がよくあるので、注意してあげて下さい。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/150-32d503f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>某…(以下略)さん


わざわざ予測変換で出てきたのに、ありがとうございます(笑)
あらま、パパさん(笑)
見て損はないと思うので、一回は行ってみてください^^

そうなんですよ、落としたのか捨てたのかわからないけど落ちてる事があるんですよ(^^;)
拾い食いは飼い主が注意しないとダメですもんねぇ。

え?カンニング?(笑)
すでに予約投稿済みだったりします
Posted by まさ at 2014.11.07 12:06 | 編集
レポートありがとうございます
おかげ様でふいんき(予測変換候補で雰囲気って出てきたよ)がよくわかりました
うちは夜出かけることがないので(父ちゃんが飲んじゃうから)うらやましい。

食べ物が落ちているんですか~
食欲魔神になった梅子には危険ですなー
お散歩に行く公園にもよく落ちてて、拾い食いするので油断ならんのです

今度はワンズとイルミのコラボを待ってま~す
Posted by 某マ…(以下略) at 2014.11.06 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する