2014.01.21

雪のフルーツフラワーパークのドッグラン

前回からの続きです。



ジョン「くぅぅぅぅ 冷たぁ~」
IMG_9740.jpg

ジョン「いっ、いけんのか?」
IMG_9741.jpg
と見せかけて


実はジョンは雪でも全く問題ナッシングなのです。
IMG_9635.jpg
わざわざ説明するまでもなかったですね、すいません


毎度の事ながらドッグランへ入ると方々へ匂い嗅ぎをしに行くんですけど、この日もまた同じ様に匂い嗅ぎをしてました。
これまた毎度の事なんですけど、そんな時に距離を取って呼ぶと走ってやってきます。
こんな感じ
連続写真でどうぞ

IMG_9645.jpg

IMG_9648.jpg

IMG_9650.jpg

IMG_9651.jpg

IMG_9656.jpg
微妙ながらも何とか飛行犬が撮れました。
もっと雪を巻き上げてる様なのが撮りたかったんだけど、この積雪量では無理ですね。
まぁ、なにはともあれミッソン2もコンプリートですw


更にもっと超微妙な飛行犬…
IMG_9661.jpg
と言うかこれはただ地面から足が離れてるだけですね…orz


一通り匂い嗅ぎも終わり少し自分と一緒に走った後、入口を見つめるジョン
IMG_9746.jpg

いやいや、お座りして待っても誰もこんな時間にドッグランに来ないから(笑)
IMG_9747.jpg
と思っていたら、ちょうどドッグラン横にあるモンキーショーのスタッフの方が出勤されて来てて、それを眺めていただけでした。

ジョンは退屈し帰ろうビームを出してきたので、ドッグランを出る事にしました。
IMG_9757.jpg

うちの辺りよりもフラパがある場所の方が寒いので、積雪も凄いと思ってったんですけど、うちの辺りとあまり変わらなかったのがちょっと残念でした。
けど雪化粧されたフラパ&ドッグランは初めてだったので、いい記念になりました。


おまけジョンの足跡
IMG_9643.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/15-7d51ccd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ミルティーユさん

こんにちわ~
この日は結構積もりましたよ。
てっきり阪神間は都市部でもうっすら積もったと思っていたのに、ミルティーユさんちの辺りは降らなかったって方がビックリです。


つか…
>ま~わたしは土日と風邪引きで久しぶりに本格的に寝込んでたので日曜は一歩も外に出てないので(外を見てもいない)すが^^;

おwwwいwww
見てなかったらわからないと思うんですがwww
マジレスした俺に謝って下さい。

そうそう雪のドッグランってほんまにいいですよね。
誰も来なくて退屈だったけど(^^;)
さすがにイルミは…
けど今回は3Dマッピングをやってるので風邪が治ったら是非行ってみたいです。

ガレージのタイル…
前の車は大丈夫だったんだけど、今の車に乗り換えてからなんですよ(^^;)
いつも朝起きたら誰かが直してくれてないかな?と思ってますw
Posted by まさ at 2014.01.21 15:42 | 編集
こんにちわ

ええええっ(@_@;)
こんなに降ったというか積もったんですか?
うちの辺りはまったく降らなかったしもちろん降ってないから積もりもしなかったですよ・・・

ま~わたしは土日と風邪引きで久しぶりに本格的に寝込んでたので日曜は一歩も外に出てないので(外を見てもいない)すが^^;

フラパのランは誰もいなくていい感じですね
綺麗だし囲いがあるのでワンコが脱走する心配もないし。

寒さに負けず~夜の雪のイルミにも行ってきてください(笑)

ガレージのタイル・・・なんであんなことに?
見るなと言われたらそこばかり見てしまいましたw



Posted by ミルティーユ at 2014.01.21 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する