2014.11.06

2014 神戸イルミナージュ-1

11/2は今シーズン初の神戸イルミナージュへ行ってきました。
フラパでの開催は今回で4シーズン目。
H.Pによると今年は関西圏てはフラパを含め4会場でイルミナージュが開催されるそうです。

点灯する様子を見たかったんだけど、開始時間を勘違いしてて点灯後の入場になってしまいました(^^;)←開始時間と思われる時間までランで遊んでいようと余裕をかましていたら、始まったのがわかり急いでホテル側から入場しました(笑)


今回は噴水の所にまるで秘密結社のシンボルマークみたいな大規模なセットがあったんだけど、11/20公開の映画のセットだそうです(詳しくはこちら)
IMG_1832-1.jpg

どう見ても悪の秘密結社(シ○ッカー)のシンボルマークです、本当にありがとうございました。
IMG_1784-1.jpg



では、今シーズンの神戸イルミナージュの様子をどうぞ。
(撮影した順番は無視しで、場所ごとにUPしていきます)

まずは、ホテル前の広場から


馬車1
IMG_1841-1.jpg

馬車2
IMG_1846-1.jpg

木々
IMG_1770-1.jpg

「ヘイ!タクシー」と呼んでるのに乗車拒否されるおっさん
IMG_3252-1.jpg

プール側から見たホテル前の広場
IMG_3243-1.jpg

同じくプール側から見た光のトンネル
IMG_3249-1.jpg

3Dプロジェクションマッピングの様子
IMG_2818-1.jpg

IMG_1838-01-1.jpg

IMG_3139-1.jpg
見事3枚ともアングルが違いね(^^;)
まあこれが所謂、まさクオリティ(笑)


動画の方がふいんき(何故か変換できない)がわかと思いますので、動画をどうぞ
但しGoproを手持ちで撮影したので、もう一つです。



画像多くなったのて、次回に続く
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/148-b302cd56
この記事へのトラックバック