2014.10.30

10月26日 フルーツフラワーパークのドッグラン

前回からの続きです。


まずは花の名前が覚えられないので、プレートを撮影(笑)
IMG_2447.jpg
ワンコの名前同様、3文字以上の名前は覚えられへん…(;´Д`)


いつもの場所でホテルをバックに撮影
IMG_2439.jpg

この日は撮影会があったみたいで、沢山のレイヤーさん達が園内で色んなポーズをとりながら撮影をしていました。
それを尻目に愛犬を撮るおっさん…

おかしいな~某コテコテおたべ弁のブロガーさんとこは、レイヤーさんと一緒に撮影して貰ろてたのに(その時の記事はこちらこちら)、何でうちの毛玉とパンパースには「一緒に撮らせて貰っていいですかぁ?」ってオファーがないんやろ?
しかもそこの旦那さんなんて、両手に花状態(ちょっとはにかみながら(笑))で記念撮影までして貰ってたと言うのに。

やっぱり、原因は迷彩パンツ+タクティカルブーツのせいですか、そうですか。
いやひょっとしたら、自分で思っている以上にブサ面なんかも知れんな…
逆にポジティブに考えると、かっこよすぎて声を掛けられへんかったんかもしれんな~


と、こんなアホな事を考えながら、場所を変えつつ撮影をしました(笑)
噴水をバックにホテル側から入口ゲートに向かって撮影
IMG_2450.jpg

同じく噴水をバックに入口ゲート側からホテルに向かって撮影
IMG_2455.jpg
ほとんど変わり映えがしない(笑)
つか、ぱるるの方がモデル慣れしてるみたいやな(^^;)


撮影をそこそこで切り上げて、ランに戻りました。
IMG_2464.jpg

中にいる子もだいぶ入れ替わっていました。
IMG_2470.jpg

さっき園内で撮影していた時に見かけたポメもやってきました。
IMG_2474.jpg

ちょこんとお座りして偉いな~
IMG_2477.jpg
ではなくて、数頭のワンコが近くで追いかけっこをしていたので、追いかけられると思ったのか離れたところで固まっていた(笑)


プー太君と奈々ちゃんがやって来ました。
この二頭、いつもこうして仲良く遊んでいます。
IMG_2481.jpg
IMG_2482.jpg

向うの方では、シータ君とオセロットちゃん
こちらの二頭も、いつもこうして遊んでいます。
IMG_2487.jpg
あっちも、こっちもカオスやなぁ~ジョn…ん?


って、お前もか!!
こちらの毛玉もいつもこうして遊ん…
いや、たまには怒ったってくれ(^^;)
IMG_2512.jpg
IMG_2514.jpg
ビジョンフリーゼののん太君と三郎君がやってきました。
つか、こんな登場って嬉しくないよな(笑)


のん太君と三郎君とは2回ここでお会いしたんだけど、その時は小型犬ばかりでした。
上手に遊んでいたんだけど、大型犬とはどうなんやろと見ていたら…

案の定(笑)、シータ君とバトル勃発
IMG_2556.jpg
IMG_2557.jpg
IMG_2561.jpg
IMG_2543.jpg
おぉ、勇敢に戦ってるぞ!
おっとりしてる様な感じだけど、実は滅茶苦茶強いんちゃうか?

あっ、いや…
IMG_2547.jpg
IMG_2548.jpg
IMG_2550.jpg
IMG_2551.jpg
ジョン、お前が最強やな(棒読み)
つかマウントポジションとるの上手過ぎやろ。
ワンワンレスリングとかあったら優勝できるんちゃうか?(笑)


こちらは柴君とのバトル
IMG_2592.jpg
IMG_2593.jpg
IMG_2594.jpg
マジ喧嘩になりそうな勢いだったので、飼い主さんが止めてますね。

そこにやって来た毛玉
IMG_2596.jpg

はいはい、君が1番や(棒)
IMG_2597.jpg
つか気付かれない様にマウントポジションとるの上手過ぎやろ。
ワンワンヒットマン大会とかあったら優勝でき…(以下略)

なんか嬉しそうに向かって行ってるわ~
IMG_2606.jpg
と見ていたら、案の定

先にはのん太君(三郎君かも?)がいてた(笑)
IMG_2620.jpg
はじめはこうしてのん太君(三郎君かも?)にマウントを仕掛けてたんだけど…

IMG_2633.jpg
IMG_2635.jpg

オセロット「なんで立ってんの?」
IMG_2638.jpg
ほんまなんで、ずっと立ってんねやろ?(笑)
怒られた訳でもなさそうやったけど。


この後も真っ暗になるまでランで遊び、ご飯を食べ終わったらジョンもぱるるもバタンキューでした(笑)
今度撮影会がある時はサバゲー時のフル装備で行ってみようかしら(爆)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/146-6142ec66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ハロとうちゃんさん


レスが遅くなってすいません。
春以来でしたね~、ご一緒出来て楽しかったです。
あ、やっぱり某ママさんが来られないとなったら、うちと同じでちょっと期待するんですね(笑)
つか、危険な競技って…
8.9割のとこは安全ですから~(笑)
けど、見てても全然大丈夫そうだったじゃないですか^^

カメラの事は相変わらずさっぱりだけど(^^;)、またご一緒して下さいね~
Posted by まさ at 2014.11.04 18:00 | 編集
>>某ママさん


レスが遅くなって、I'm 総理…
って、誰が阿部ちゃんやねん!!

あっ全然謝ってませんね、すいません(棒読み)


バズーカレンズって程でもないんだけど(^^;)
もっとデカイのが欲しい今日この頃です。

しつけ教室の先生?
えっと、某ママさんってひょっとして、さくらママさんやったんですか?
全然わかりませんでしたぁ~(爆)
俺の後ろに座られてたポメちゃん(君?)もしつけ教室に通ってるとかって話を隣の方と話されていましたよ~。
ちなみに相変わらず名前は失念です(^^;)
Posted by まさ at 2014.11.04 17:42 | 編集
>>ポン太ママさん


レスが遅くなってスイマセン(^^;)
サルビアと似た感じだし、同じ種類なのかも知れませんね~
サルビアのプレートも撮っておいたら良かったです。

だいぶ涼しくなってきた事もあって、みんな元気に遊んでますよ~
特に大型犬。
カメラを構えてしゃがんでたら、轢かれるんちゃうか!って思うくらい迫力がある時がありますよ(笑)

ポン太ママさんのとこからだと歩いてはちょっと遠いですもんね(^^;)
言って下さったら迎えに行ったのに~
さくらママさんが今回欠席だったけど、伏兵現る!でしたよ。
っても、俺は一問目で脱落したから一緒だったけど(爆)

お前忘れたけど、白ポメの女の子はご存じだと思いますよ~
確か一緒に飼い主さんとお話したと思いますよ。

あ、六甲の運動会ってまだやったんですね。
頑張って入賞してくださいね~
入賞したら、うちからもプレゼントお渡ししますから^^
Posted by まさ at 2014.11.04 17:37 | 編集
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
うちも、某ママさんがいらっしゃらなかったんで
心細い半面、実はちょっと勝利を期待してました(笑)
にしても、危険な競技だけは避けて頂きたいです^^;

またゆっくりぱるるちゃんとも遊びたいし、
カメラのことも教えてもらいたいんで
ご一緒出来るのを楽しみにしてますよ!
Posted by ハロとうちゃん at 2014.11.01 22:58 | 編集
そりゃー、なんぼ可愛いワンワン2匹連れとっても飼い主がバズーカ砲みたいなカメラ持った迷彩パンツのおっさん…やのうてお兄ちゃんやったら、レイヤーの人も声かけにくいんとちゃうか?(おたべ弁リスペクト)

しつけ教室の先生に、ポメ大集合に友達が来てたって言ったら、「ジョン君の飼い主さんて、すごいカメラ持ってはった人ですか?」って覚えてはりましたよ(笑)
Posted by 某ママです at 2014.10.31 01:01 | 編集
パープルのお花、サルビアじゃないんだあと思ったら、
英字からすると、サルビアの種類なんですね。
こういう色目、ラベンダーのようで、好きな色です(^^)

わんこのみんな、豪快に遊んでますね~。

ハロードッグのポメ大集合、少し前に知ったのですけど、
パパさんが、北の大地に帰省中だったので、参加できず・・・
ハロ君が、何やら1等賞をゲットしたようですね~。
あとは、知らないポメ飼いさんかなあ。

我が家は、来週末の六甲山での運動会に、去年に続いて
がんばってきまーす。

Posted by ポン太ママ at 2014.10.30 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する