--.--.--



2014.10.29

10月26日 ポメラニアン大集合の後は…

前回からの続きです。


ポメラニアン大集合の後、動物霊園へパピの月命日のお参りに行きました。
写真 2
俺はこういった場所ではデジイチで撮影するのがとても気が引けるので、いつもスマホで隠れるように撮ってます(笑)
気にし過ぎっちゃ気にし過ぎなのかも知れないけど、お葬式をあげてる方とかにはいい気がしないかなと(^^;)


お参りの後は併設されてるドッグランへ
よ~し、お前ら!
さっきは自由にできなかったから、ここで思う存分走りなさい!
ぱるるは早歩きなさい(笑)
IMG_2342.jpg

IMG_2353.jpg

しかしジョンもぱるるも動こうとはしません、自分の後追いばかり。
日差しが強くて暑かったから仕方ないか~
しばらくマッタリして一旦帰宅する事にしました。
帰宅後、いつものフラバへ行ってきました。

さっきが嘘の様に走り回るジョン(笑)
IMG_2377.jpg
IMG_2392.jpg
まっ、こちらの方が涼しいし日陰が多いもんな~、沢山ワンコもいてるし^^
車と家で長時間休憩も出来たしな。

久し振りにももちゃん、たろう君兄妹とぽこちゃんちとお会いしました。
IMG_2358.jpg

早速、飼い主のももたろっちさんに甘えるぱるる(笑)
IMG_2355.jpg
いつもジャーキーありがとうございます。

ももちゃんによく似たシュナウザー君がいたんだけど、走る度にこうして追いかけてきていました。
IMG_2361.jpg
その後ろでは…


ぱるるがキャバリエにオケツを嗅がれていた(笑)
IMG_2367.jpg

オケツを嗅がれてた時はムッとした表情だったと思うけど(笑)、一人になったらこんな表情がよく出るようになりました。
IMG_2411.jpg

楽しそうで何より。
IMG_2422.jpg
と思いきや…

近付いてこられるとこの表情(笑)
ほっかむりを被った泥棒とでも思ったんでしょうか?(笑)
IMG_2436.jpg
それにしてもアメコカのスヌード率って高いですよね。
何故か調べてみたんだけど、そのげいいん(何故か変換できない)に納得しました。


ジョン「単四(電池)駆動?」
IMG_2433.jpg

まだパピーかな?
めちゃ小さくて可愛らしいトイプーがいてました。
IMG_2429.jpg

この時ランの中は小型犬ばかり(規格外サイズも含む(笑))だったけど、まだ犬慣れしてない様で、お父さんが動く毎にこうして後ろに付いていました。
IMG_2430.jpg


この後ランを出て最近定番になりつつある、園内での撮影を行いました。
その時の様子は次回に続く


この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/145-791e106b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>さくらママさん

えっ?
某ママさんってさくらママさんの事やったんですか!?
気が付きませんで、アイム総理(笑)
あ、あちらの方が先だったんですね~
ブログ拝見させて頂きましたよ^^

霊園のランだけのつもりだったんですけど、あまりにも暑くて遊ばなかったのでフラパも行ってきました。
ぱるるは前回よりも表情が豊かになったと思うので、また会ってやってくださいね~
Posted by まさ at 2014.10.30 17:05 | 編集
>>たれれんさん


よくわかってらっしゃる!!
度々どうもすいません(笑)

ここはうちからだと10-20分位で行けるので、とても重宝しています^^
喧嘩、うちはある程度はした方がいいと思うんですよね。
ただ体格的に同じ位じゃないと怖いけど(^^;)
Posted by まさ at 2014.10.30 16:59 | 編集
前記事でリンクありがとさんです🎵
浮気とちゃいますがな❗人聞きの悪い(笑)
ポメオフ会のほうが先に決まってたんでね😅

あれからランにも行かれたのですね。
お疲れ様でした。
またぱるるちゃんに会いたいな😊

Posted by さくらママ at 2014.10.30 01:07 | 編集
これはワタシの仕事に違いないっ!

「げいいん」じゃなく、「げんいん」じゃっ!!


すぐ行けるところにランがあって羨ましいです~。
ワタシはけんかしちゃわないかな?とついついくっついて歩いちゃうんですが、やっぱ過保護かなー。
Posted by たれれん at 2014.10.29 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
