2014.11.05

10月18日 フラバのラン-2

ランに戻ってきました。
ランにはビジョンフリーゼののん太君と三郎君が来ていました。


早速匂い嗅ぎをされるぱるる
IMG_1576.jpg


なんや、その眼は?
助けて欲しいんか?
IMG_1579.jpg
犬慣れをして貰う為にも心を鬼にし涙を飲んで助けませんでした(笑)


しばらくこうしてぱるるに付いて歩いていた三郎君でしたが、何かを見付けたのか走り出しました。
IMG_1582_2014102711334158f.jpg


それに釣られて走り出したジョン
IMG_1598.jpg
おっ、久しぶりに追いかけっこが見れるのか?とwktkしていたら


カメラを構えた飼い主さんに一直線でした(笑)
IMG_1601.jpg


またまた三郎君がぱるるのところにやって来ました。
ぱるる「また来た…」
IMG_1610.jpg

三郎「ジィィィィ」
IMG_1612.jpg
今度はオケツ狙いじゃなくて、チュウ狙いな様です。


順子・三原「顔はマズイよ、オケツボディにしなっ!」
案の定…

ぱるる「なんじゃ、ゴラぁぁあ~」
IMG_1614.jpg

ぱるる「~ぁぁ?」
IMG_1615.jpg
↑同じ画像の様に見えて実は違う2枚w
三郎君、いきなりぱるるがキレたから、ちょっとだけビックリした様子でした。


流石にぱるるが怒ったからか、妹思いなジョン(この記事限定設定)は遂に立ち上がった!
そう、お仕置きです!
ジョン「うちの妹をいじめるのお前かーー!」
IMG_1623_20141105103306875.jpg

ぱるる「いや、そっちちゃう…」
IMG_1627_20141105103308845.jpg


気を取り直して
ジョン「うちの妹をいじめるのは、お前かーー!」
IMG_1636_20141105103310ed9.jpg
ジョンが楽しそうな顔をしているのは気のせいです。

つか、のん太君と三郎君、たまには毛玉を怒ったってくれ(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/143-4f2450b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する