--.--.--



2014.11.04

10月18日 フラバのラン-1

10/18の土曜日も早い時間にフラパのランへ行ってきました。


IMG_1448.jpg

IMG_1455.jpg

逆光で撮るとコートが透けて綺麗に見えるのでいいですね。
IMG_1466.jpg
けっ決して、失敗して撮った訳じゃないんだからね!!(笑)
けど、ぱるる貧相やなぁ(^^;)
ゴージャスコートになれない子なんかな?

あっ、ゴージャスコートと言うより多毛症な奴がこちらに気が付いた!!
IMG_1475.jpg

ジョン「ダディぃぃぃぃイ!」
IMG_1488.jpg
おいおい、よせよ人前で。
人前では父上様って呼びなさいって言ってるじゃないか、ハハハ

さて…
IMG_1521_20141027112745de0.jpg

最近は早い時間に常連さん(の一部)も来るようになりましたが、この日も知らないワンコばかり。
挨拶はするものの一緒に遊ぼうともしないので(常連の子とは一緒に遊ぶって事でもないんだけど)、一度ランを出る事にしました。

ぱるるはいい顔してたんだけどね~
IMG_1525.jpg
IMG_1526.jpg
キョロキョロしているのは、可愛がってくれそうな飼い主さんを探してるから(笑)
ぱるるを望遠レンズ越しに見ていると面白いです。
飼い主さんに近付いて行きぱるるの存在に気が付くまでジッと見上げます。
で、目が合うと尻尾を振ってさらに近づいて行きます。
たまに話に夢中になってる飼い主さんに気付かれず、違う飼い主さんへ行く事もありますが(笑)

さて、ドッグランを出て向かった先は飽きもせず、またまたコスモスが咲いてる花壇。
IMG_1546.jpg

前にも書きましたがここのコスモスは背が低いのでワンコと一緒に撮りやすいです。
IMG_1560.jpg

IMG_1573.jpg
それにしても今回もいい表情のが撮れへんかったな(^^;)
ジョンは眩しいからか目を細めてるし。

場所を変えながら撮影
IMG_1570.jpg
しかし同じような感じでテンションが上がらないので、またドッグランへ戻りました(最近、このパターンばかりやなw)


ドッグランでの様子は次回に続く
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/142-7e3a49e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>もう某マ…以下略さん


YOU!もう改名しちゃいなYO!(笑)
けど、オフ会等で「某ママさ~ん」って呼ばれるのは辛いですね(笑)

ぱるる、ほんま営業レディですよ。
少し離れて行動見てたら笑えます(笑)

へーサーモンオイルのサプリが被毛にはいいんですね。
ミラコート(だったかな?)をあげてるポメちゃんも凄く毛ぶきが良くてお勧めされました(うちにはあまり効果はなかったけど)
そそ例え毛ぶきがあまり宜しくなくても、可愛いのには違いありませんよね^^
Posted by まさ at 2014.11.05 13:04 | 編集
ぱるるちゃんは営業部長なんですね。
よしよし、おばちゃんが可愛がったろ(笑)

皮毛にはサーモンオイルのサプリがいいそうですよ。
知り合いのポメちゃんが使ってて、モフモフになってました。

モフ度が低くても可愛いのにはかわりないですけどね(^^)
Posted by もう某ママに改名しようかな? at 2014.11.05 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
