2014.10.27

10月12日 フラバのラン-2

ぱるる「本日、2回目のドッグランや!」
IMG_1064.jpg
と言う訳で、前回からの続きです。

ぱるる「ん?あれは…」
IMG_1035.jpg

ジョン「なんや?」
IMG_1163.jpg
なんや?って…
いやいや、お前思いっきり匂い嗅がれてるやん(笑)

ジョンの匂いを嗅いでるのは…

9/28によく遊んでくれたポメのポン君です(その時の記事はこちら)
IMG_1168.jpg

IMG_1172_201410271055185cc.jpg


前回はポン君と兄弟犬のヨーキー君も一緒によく遊んでくれましたが、この日はポン君だけ。
ただ一人で二人分以上遊んでくれました。

匂い嗅ぎと言うより覗いてる?(笑)
IMG_1184.jpg

とにかくジョンが動く度にポン君も付いてきました。
IMG_1185.jpg
IMG_1187.jpg
IMG_1198.jpg
IMG_1199_201410271056440da.jpg
まさに「お前しか見えないぜ、ウォンチュー(want you」状態です。

そこにのこのことやって来たぱるる
ぱるる「今日はお日柄も良くアロハ~なのだ」
IMG_1062.jpg
まあなんと言いましょうか、男って奴は浮気心があるんですね。
乙女な心を持つワタクシには全く理解できないです。

パン君、あれだけジョン・ウォンチューだったのにまさかのぱるるへ
IMG_1204_20141027105646dae.jpg
一気に顔色が曇ったぱるる(笑)

これじゃない感があったのか、ポン君はすぐに立ち去って行きました。
IMG_1207.jpg
良かったな~ぱるる


が!?すぐにまたやって来た(笑)
IMG_1209.jpg

ポン君「そんな嫌そうな顔すんなや、チュ」
ぱるる「うっ…」
IMG_1211.jpg
チュどころか、ペロ~ンやん(笑)


ぱるるへのお別れのキスをしたポン君、またまたジョンへ
IMG_1219.jpg

一体君は何をしているんだ!(笑)
IMG_1237.jpg
IMG_1243.jpg
IMG_1252.jpg
IMG_1259.jpg
それにしても楽しそうやな~
こんなにずっと遊んでいたのは愛犬広場でポン太君と遊んでいた頃以来やな。
しかも全く怒りもせんかったのがビックリしました(ジョンはしつこくされると怒るので)


結局、ジョンとポン君はポン君ちが帰るまでずっとこんな調子でした。
IMG_1280.jpg

ヒップアタック?
IMG_1284.jpg

IMG_1300_201410271103536f4.jpg

IMG_1285.jpg

IMG_1279.jpg
ポン君、いっぱい遊んでくれてありがとう。
また会った時はよろしくね~
ところで前回かなり写っていたヨーキー君が全然写ってなかったんだけど、どうしてたんやろ?(笑)


ポン君ちと入れ替わりに、久しぶりにバジル君がやって来ました。

バジル君大好きにジョンは早速
IMG_1349.jpg
マウント(^^;)

こらこらバジル君が優しいからって調子に乗んなよと引き離しました。
よしよし、そうして君は走っときなさい!
IMG_1365.jpg

ぱるる「またやってんで」
IMG_1385_20141027110923dd9.jpg


ごっらぁぁぁぁあ! ジョォォォォォオン!!
IMG_1406_201410271109243dd.jpg

この日はいつもよりグッスリ寝たのは言うまでもありませんが、更に寝言と遠吠えまでしたジョンでした。
寝言はともかく、寝ていていきなり遠吠えするのってなんでなんでしょうね(^^;)




この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/141-ef9ce678
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん

え?メールに続いてまた行方不明ですか?
ブラジル経由で遅れてるんですかね?(笑)
つか、コメント入ってませんよ(^^;)

今大変だし全然気になさらずにして下さいね~^^
Posted by まさ at 2014.10.28 08:44 | 編集
へっ? スリップストリームの回のとこに投稿した
わらわのコメは いずこHe?
ひぇぇぇえええぇぇぇ〜〜〜〜〜〜
           あらへんやんかいさ〜〜〜〜〜

明日が父の退院で ちょいとバタバタしておりますゆえ、
落ち着いたら 改めてコメに参ります
Posted by 古都 at 2014.10.27 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する