--.--.--



2014.10.20

2014 髭の渡しのコスモス園-2

前回からの続きです。


前記事にも書きましたが、この日は日差しが強くて暑かった。
そうなると

目を閉じ舌を出して暑そうな表情になります(;´Д`)
IMG_1644.jpg

寝るな、寝たら死ぬぞっ
IMG_1647.jpg


こんな感じでいい表情でコスモスとのコラボは撮れませんでしたが、以下コスモスと愛犬のコラボです。
まずジョンから

IMG_1863_2014102010492235c.jpg
IMG_1765.jpg
IMG_1836.jpg
IMG_1830.jpg
IMG_1714.jpg
IMG_1925.jpg


ぱるる
IMG_1803.jpg
IMG_1796.jpg
IMG_1838_2014102010491974d.jpg
IMG_1839.jpg


IMG_1869.jpg
IMG_1870.jpg
IMG_1871.jpg
IMG_1872.jpg

Wで
IMG_1775.jpg
IMG_1813.jpg
IMG_1899_20141020105401f89.jpg
IMG_1916.jpg
IMG_1962.jpg
IMG_1979_2014102010540504d.jpg


日差しが強かったからか、ジョンはほとんどの画像で目を細めていますね(笑)
やっぱり明るい曇りの日じゃないときついかな(^^;)

↓14日フラパで撮影
IMG_1630_201410201105401a0.jpg
この画像も目を細めてるけど、せめてこれ位開けてくれればいいんだけど。
またリベンジしに行こうと思います(けどフラパでも十分な気がせんでもないw)

この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/137-d056f480
この記事へのトラックバック
