2014.10.20

2014 髭の渡しのコスモス園-1

日曜日は毎年恒例の髭の渡しのコスモス園へ行ってきました。


雲一つない晴天で飛行機が低く飛んでたので撮ってみました(笑)
IMG_1829.jpg


まずはコスモスの写真を見てすさんだ心を癒されて下さい(笑)
写真 1

IMG_1649.jpg

IMG_1636.jpg



IMG_1700.jpg

IMG_1704.jpg
IMG_1710.jpg
逆光で花びらを透かして撮ってみました
IMG_1732.jpg


この土曜か日曜にオープンしたみたいだけど、ちょっと早かったかも知れないですね。
各区画、結構緑なところが目立っていました。
今週末~来週がいいかも知れません。
それにしても日曜日は日差しが強くて暑かったです。
なので、いい表情で撮れた画像が少なかったです(^^;)
ここの後にドッグランへ行こうかと思っていたんだけど、飼い主共々疲れてしまって行けませんでした(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/136-0c813b85
この記事へのトラックバック