2014.10.20

10月5日のフラパのラン

10/5の日曜日は雨の予報。

天気が怪しかったけど、降る前とフラパのランへ行ってきました。


ぱるる「またドッグランか…」
IMG_0808.jpg
まあまぁ、そう言うなや、ぱるるちゃん( ´∀`)σ)Д`) 
早く色んなワンコに慣れて(大型犬)、ヘタレ犬を脱出してくれ(笑)
ジョンは毎度の事ながら(笑)、ランに入ってしばらくは



IMG_0738.jpg
IMG_0739.jpg
IMG_0742.jpg

ぱるるは
IMG_0735.jpg

おぉ~ええ笑顔や
漫喫、いや満喫してるやん。
IMG_0750.jpg

と、思いきや表情が曇ってきた(笑)
IMG_0754.jpg

ぱるる「俺の背後に立つな!」
IMG_0755.jpg
ゴルゴ13かよ(笑)

俺の前を走り抜けるジョン
IMG_0756.jpg
新しくワンコがやって来た様です。

やって来た子と対峙するジョン
IMG_0761.jpg

どうやら気が合った様で
IMG_0762.jpg
IMG_0763.jpg
IMG_0765.jpg
IMG_0767.jpg
IMG_0770.jpg
IMG_0772.jpg

こうしてしばらく遊んでもらっていました。

IMG_0775.jpg
IMG_0776.jpg


そしてぱるるは
IMG_0782.jpg

オケツを匂われていた(笑)
IMG_0783.jpg

ぱるる俺の後ろに立つんな
IMG_0784.jpg
ん?なんて?
もっと大きい声で言うか態度で示さんと相手にはわからんぞ(笑)


そうそう匂い嗅ぎと言うとこんな光景が見れました。
↓ロックオン中
IMG_0785.jpg

ジョンがトイプー君の匂いを嗅いでいると
IMG_0787.jpg

ボルゾイちゃんがやってきた。
それに気が付いたトイプーちゃんの心境
恐らくΣ (゚Д゚;)( ̄□ ̄;)!!だったに違いない(笑)
IMG_0788.jpg
なぜなら


(爆)
まるで小動物と恐竜
IMG_0793.jpg
ジェラシックパークinフラパやな


ジョン「えらいこっちゃな~」
IMG_0800.jpg


ぱるる「こっちに来んうちに、おっさんのとこ戻っとこ」
IMG_0803.jpg
戻って来るなら早歩きじゃなくて走って戻って来いよな(笑)

雨がポツポツときたので、雨宿りの為に回廊へ行きました。
写真 1

一服していると本降りになって来たので、回廊を散歩しつつ
コロッケを食べたり(笑)
写真 2

久し振りにゴーカートで撮影
IMG_0818.jpg

雨が上がったので、ランに戻ってみました。
IMG_0833.jpg

さっきいたワンコ達はもう帰っていたけど、常連のりょう君、レイラちゃん兄妹が来ていました。
IMG_0846.jpg

ジョンが耳をペタッとして向かった先は
IMG_0834.jpg

りょう君のパパさん
IMG_0838.jpg
よく可愛がって下さる方には、こうして甘えて向かって行くジョンなのでした。

しばらく遊んでいたらまた降って来たので、今度は帰路に付きました。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/135-0ceeb86c
この記事へのトラックバック