2014.10.17

10月4日フラパのラン-3

前回からの続きです。


ランを出てからサルビアが綺麗に咲いている花壇で撮影
IMG_0716.jpg

IMG_0559.jpg

角度を変えて
写真 2

IMG_0568.jpg

花壇の中に入れて撮影
※花壇の中にある手入れ用の通路に座らせています
IMG_0572.jpg

ぱるるのピン
IMG_0543.jpg
IMG_0540.jpg

いつも撮っていた場所で。
IMG_0711.jpg
ぱるる、よく頑張ってくれました。
ちなみに後ろに写っているのは光のトンネルの骨組みです。

そうです、今年ももうこんな季節になりました。
写真 1
年々知名度が上がり観光客の方が増えてるこのイベント、今年は更に中国人観光客も増えると予想されます。
と言うのも、今年ホテルの経営が変わってから中国の観光客がかなり増えました。
なので、ゆっくりイルミナージュを見たいのであれば、平日に行く方がいいアルよ。
いや、いいと思います。


花壇での撮影後に再びランに戻ってきました。
IMG_0615.jpg
プー太君ちとボルゾイちゃんちは帰られてて、中にいるワンコ達も変わっていました。


IMG_0590.jpg
IMG_0592.jpg
IMG_0593.jpg
IMG_0595.jpg
楽しそうにボール遊びをしていますが、他所の子のボールです(笑)
しかも何故か取ったら俺に持ってくると言う…

ぱるるはあくびをしながら歩いていたけど
IMG_0598.jpg

チワワに後に付かれムッとした表情
IMG_0601.jpg

もうチワワはどっかに行ったから、ムッとしとかんかってもええぞ(笑)
IMG_0625.jpg

ちょっと早いけど、そろそろ帰ろか~
IMG_0637.jpg

ジョン「おっさん、ケーキ忘れんなよ」
IMG_0643_2014101613274773c.jpg
大丈夫や!ちゃんと覚えとるで。

フラパの帰りにDVDのレンタルショップに寄り、レンタル開始になっている事をすっかり忘れていたウォーキング・デッドのシーズン4を借りてから、ケーキ屋に寄り帰宅しました。
そしてこの記事へと続くのでした(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/133-1d6f6660
この記事へのトラックバック