2014.10.17

10月4日 フラバのラン

10/4もいつものフラバのランへ


ジョン「おっさん、帰りにケーキ屋へ寄るのを忘れんなよ」
IMG_0415.jpg
おっ、おぅ

ぱるる「ケーキ?それって美味しいの?」
IMG_0422.jpg
あっ、はるるは食べたことないもんな~
切り分けたケーキの大きさで喧嘩が怒る位、美味しいんやで(笑)


この日はいつもより早目に行ったので、知らないワンコ(小型犬)ばかり。
「けど、そんなの関係ねぇ」(古)と、ランに入ると初めの内だけ走り回るジョン
IMG_0434.jpg
IMG_0451.jpg

IMG_0497.jpg

と、いきなり挨拶に来られたぱるる
IMG_0411.jpg
ちょっと他の子にも興味が出てきたのかな?

いや、怒ってる怒ってる(笑)
IMG_0412.jpg

しばらくすると常連のヨーダ&プー太君と、これまた常連のボルゾイちゃんがやってきました。
IMG_0462.jpg

いきなり行き倒れの白馬(笑)
IMG_0466.jpg
ボルゾイちゃん、一緒に遊べる子がいてなかったのでふて寝?

ぷー太君も一緒に遊ぶ子がいてなくてマッタリしていたので、「こんなことじゃイカ~ン!」とママさんがボルゾイちゃんと遊ぶ様にたきつけました。

はじめは双方乗り気ではなかったんだけど、ハーネスUFOキャッチャーを皮切りに
↓持ち上げられてます(笑)
IMG_0473.jpg

バトルが始まりました。
IMG_0474.jpg
IMG_0475.jpg

テンションが上がったプー太君、そのまま一人で暴走(笑)
IMG_0476.jpg
IMG_0477_20141016131619135.jpg


ぱるる「一体あのクリクリ天然パーマネント野郎はどうしたって言うんだ・・・」
IMG_0485.jpg
何かのスイッチが入ったんやろな(笑)

ちなみにこのプー太君…
IMG_0478.jpg
プー子ちゃんみたいな恰好をしていますが(爆)、ここのランで一番強いかも知れません。
ジョンも何度か喧嘩した事があるけど、お互い引かないタイプだから止めるのが大変でした(^^;)


プー太君の暴走も終わり(笑)みんなマッタリしはじめたところで、うちは一度ランを出る事にしました。
その後の様子は次回に続きます。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/132-9551069a
この記事へのトラックバック