2014.10.15

9月28日 フラバのラン-3

前回からの続きです。


ポメ君の兄妹犬のヨーキー君がジョンに興味を持ってくれました。
IMG_0328.jpg

ジョン「なんじゃ? チビ!!」
IMG_0329.jpg

ヨーキー「そうカリカリすんなよ、チュ」
IMG_0330.jpg

これが…

後のE.T誕生の瞬間であった
IMG_0330-1.jpg


このヨーキー君、前記事にもUPしたけどぱるるにも興味を持ってくれてよく付いて歩いていました。
IMG_0334_201410140905037b2.jpg
ぱるるだけかと思いきや…


IMG_0335.jpg
IMG_0337.jpg
決してぱるるがデカいって訳ではなくて、ヨーキー君が小さいと信じたい(笑)

ヨーキー君、さっきの鼻E.Tでパワーがみなぎったのか積極的です。
IMG_0341.jpg

接吻を迫る絵(笑)
IMG_0342.jpg
ぱるるは迷惑そうにしてましたが、怒りませんでした。
しつこくされてもマウントをしない限りは怒らない様です。

あっ!
IMG_0367.jpg

怒った(笑)
IMG_0368.jpg

ヨーキー君、こともあろうに今度はジョンにもマウントを仕掛けてきました。
だ、大丈夫なんか?
IMG_0355.jpg

マウントはするけどされるのが大嫌いなジョンは絶対怒るやろなと、止めに行くのをスタンバっていたんですけど珍しく怒らず上手に逃げていました。
IMG_0356.jpg

ポメ「怒らずにありがとよっ」
IMG_0370.jpg

チュッ
IMG_0371_20141014091835e14.jpg


後のE.T誕生の瞬かn…以下略
IMG_0371-1.jpg


この日はこんな感じでポメ君とヨーキー君の兄妹によく遊んでもらいました。
IMG_0389.jpg
最近はよそのワンコと遊んでも短い時間だから、こうして長い時間遊ぶ姿が見れなかったので嬉しかったです。
これからはワンコにとって動いても苦にならない気候だし、こんな姿が沢山見れればと思います。
IMG_0376_2014101409183640c.jpg
言うても、相手次第なんだけど(^^;)

そして、ぱるる!
IMG_0404.jpg
お前はもっと遊んでくれ(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/131-5b419630
この記事へのトラックバック