2014.10.15

9月28日 フラバのラン-2

先週、朝起きたらどうも首と左腕に違和感が…
「寝違えたか?」と思ったんだけど、以前もこの症状に似た事があったな。
どうやら頸椎ヘルニアが再発したようです。
今のところは湿布で耐えてるけど、我慢できなくなったら外科に行って首を伸ばしてもらいに行こうと思います。
ビバ、首長族! 目指せ、ろくろ首(笑)
折角バイクにはいいシーズンだけど、この調子じゃ乗れそうにないなorz
では一つ記事を挿みましたが、28日のフラバの続きです。


ランに入ると駆け出すジョン
IMG_0275.jpg



ランに入ると甘えに行くぱるる
IMG_0264_201410140852308ca.jpg


この日のランも沢山のワンコで賑わっていました。
いつもの友達とあいさつ
IMG_0280.jpg

そこに初めて見るちょっと大きめのポメがやって来ました。

ジョン「お前、所謂デカポメってやつか?」
IMG_0283.jpg
いやいやお前が言うな(笑)
何故かあまりポメやパピヨンに興味を示さないジョンですが…


取り敢えず自分の方が上だとわからせる為にマウントを試みた(笑)
IMG_0286.jpg
が、上手に逃げられた。


さっきはうまく逃げられたけど、今回は?
IMG_0296.jpg

ジョンとポン君との攻防の様子をどうぞ
IMG_0297.jpg
IMG_0298.jpg
IMG_0300.jpg
IMG_0304.jpg
ポン君もうまくかわしてるんだけど、すっぽんの様にしつこいジョンから今回は逃げられませんでした。

ぱるる「ったく、なにをやってんだか…」
IMG_0258_201410140900316a3.jpg
と、他人事の様に見ていたぱるるでしたが


今度はぱるるが彼らの標的に
ぱるる「これって、とばっちりって言うやつ?」
IMG_0308.jpg

ぱるる「…」
IMG_0310.jpg
ヨーキー君の執拗な匂い嗅ぎから解放さたのも束の間、次は


グレードデーンちゃんに付けられるぱるる
IMG_0321.jpg
真顔&必死、しかし早歩き(笑)


画像が多くなったので、次回に続きます。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/130-5e2caf3c
この記事へのトラックバック