--.--.--

スポンサーサイト


2014.01.30

今更ですが~1/3のフラバのランの続き

画像を貼って書きかけていた記事があるので、削除するのが勿体ないので折角だしUPしときます。
すっかり間が空いてしまいましたが、1/3の続きでございますw
(ちなみに1/3の前記事はこちら)


ちびっ子に可愛がられるジョン
ちびっ子「可愛いなぁ~」
ジョン「よきにはからえ」
IMG_8505.jpg

ちびっ子「可愛いなぁ~」
ジョン「…」
IMG_8506.jpg


ポコ「大丈夫か?」
IMG_8490.jpg
たろう「マジか?」
IMG_8509.jpg

ルナ「クククっ」
IMG_8524.jpg

若干一名喜んで笑っていたけどw、何故みんなが心配そうに見ていたかと言うと…

ジョン「ちょ…首」
IMG_8507.jpg
ちびっ子に落とされそうになっていた(爆)


何とか危機を脱したジョン
ジョン「なんやあいつは」
IMG_8525.jpg


ちびっこから離れ歩いてると
ジョン「ん?」
IMG_8588.jpg


トボトボ歩くコーギー君がいてました。
ジョン「元気ないみたいやけど、大丈夫か?」
IMG_8590.jpg
そして…



行き倒れたw
ジョン「だ、大丈夫か?」
IMG_8593.jpg
と言うのは勿論、冗談です。
では何故、倒れていたのかと言うと…


(笑)
IMG_8595.jpg
フラパではよく見られる光景でございますw

こうしてお腹を見せるのは、喧嘩にならないからいいですね。
喧嘩を売られたら必ず買ううちの毛玉にも是非見習って欲しいです。


この日もボルゾイのルナちゃん&ハスキー姉妹は絶好調でした。
IMG_8542.jpg

IMG_8581.jpg

まさに狩りw
IMG_8577.jpg
オオカミと凶暴な馬に追いかけられてる小動物みたいです。


あっ!ついでに
IMG_8600.jpg

ジョンも絶好調でございました
IMG_8603.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/13-dcedce34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>norikoさん
今日はありがとうございました、お疲れ様でした。

オリバーちゃんの年を聞いてビックリしました。
パン君も保護犬出身だったんですね。
うちもまた迎えるとしたら、保護犬かな~と思ってます。
もっと沢山の人がペットショップで"買う"のではなくて、保護犬に目を向けて欲しいと思ってます。

カメラ、実はお恥ずかしい話「数撃ちゃ当たる」的な撮り方しか出来ないんですよ(^^;)
お互い愛犬を綺麗に撮るために頑張りましょうね。

またお会いした時は宜しくお願いいたします。

Posted by まさ at 2014.02.01 20:47 | 編集
こんにちは
今日フラパのランでご一緒した
パグのオリバー Mダックス パンの飼い主です。

ジョン君の写真をたくさん拝見しました。
フカフカで元気いっぱいですね。
私も行か眼レフを持っていますが、腕もカメラも拙いですが、ランでランでご一緒しましたら、
いろいろ教えてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by noriko at 2014.02.01 18:02 | 編集
>>ポン太ママさん

はじめまして、こんにちわ。
ポメラニアン飼われてるんですね~
うちもポメらn…
って、なんでやねん!

>あ、見つけてほしくなかったでしょうか?^^;
いやいや、そんな事は全くありませんw
このブログはひっそりと始めたので、どなたにもURLを教えなかったんですよ。
まぁ正直、若干知られたくない人もいてるのはいてるんだけど(爆)

けどひっそりと始めてしまったので、初めの頃は全然訪問者もなくて…
あまりにも寂しいのであちらの方のリンクにここを貼ってから(爆)、こちらにも来て下さるようになったんです。

この日はよく積もりましたよ~
つかスタッドレスなしで高山へ行く方が厳つ過ぎ(爆)
少し古くてもいいなら15インチのスタッドレスタイヤ(ブリザック)ありますよ。
多分と言うか間違いなくホイールはPCDが合わないからホイールは使えないだろうけどタイヤサイズが合えば無償でお譲りしますよ。

寒さはともかく風邪は辛いですね(^^;)
俺もやっと治ってきました。
つか、遊び過ぎなんじゃ…(笑)

またランでお会いできるのを楽しみにしてますよ~
Posted by まさ at 2014.01.31 12:07 | 編集
はじめまして、ポメラニアンのポン太とチョコの
飼い主のポン太ママと申します~(笑)

って、見つけてしまいました~。
すでに公開されていたんですね~。
あ、見つけてほしくなかったでしょうか?^^;
でも、ブログアップされてて、ちょっと安心しました。

こっそり読ませていただいたのですが、コメントが
あったので、ありゃ、履歴ついたのか?と
コメントしにやってまいりました(笑)

今、やっと遡って記事読み終えました!
さすが、まさ家地方、積もりましたね。
フラパも積もってる~。
某市もすごいな。スタッドレス持ってない我が家は
ちょっと無理な道路です・・・

寒さと、飼い主両方1月は風邪月間のため(笑)
週末の散歩、ランに行けていないです・・・


Posted by ポン太ママ at 2014.01.31 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
