--.--.--



2014.10.01

迎えて4か月

もう10月か~早いなぁ…
歳を取る筈やわ(笑)
さて6/1に迎えたぱるる、今日で4ヶ月が経ちました。


9/27に撮影
IMG_0085.jpg

なんとこのパンパース御方!
IMG_0090.jpg

ぱるる「なんや?」
IMG_0108.jpg
なんやって、なんや!
穏やかやないなぁ~

今までほとんどお座りをする事がなかったぱるるですが、この日(27日)辺りからお座りをする事が増えました。
IMG_0094.jpg

あっ、勿論コマンドで出来る訳ではありません(^^;)
ぱるる「かたじけない…」
IMG_0103.jpg
しかし今まではお座りをする事がほとんどなかったので嬉しいです。
お座りすると楽な事がわかったんでしょうね。
ちなみに外ではお座りをするようにはなりましたが、家の中では皆無で立っているか伏せの状態です。

けど、なんでそんなところでせんかっても…
ぽっち感が半端ないぞ(笑)
IMG_0156.jpg


ドッグランでは相変わらず俺の後追いが多くて走らないけど、だいぶ筋力(筋肉)も付いてきた事だし走る楽しさもその内わかってくれればと思います。
IMG_0117.jpg
と言うか、毎年恒例にしている飛行犬撮影所での撮影がとても不安(^^;)


うちに迎えた時からだいぶコートもボリュームが出てきました。
IMG_0128.jpg
比例して体重もボリュームアップしたけど…orz


少しずつではあるけど成長してくれてるので嬉しい限りです。
ただ、早くパンパースを卒業してくれ~(切実)


この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/127-d45cb1d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ゆかぶ☆さん

パンちゃんって(笑)
勝手に名前を作らない作らない(^^;)

うちに迎えられてかなり試練かも知れないですね(笑)
けど色んな事を経験させてあげたいと思っています^^

コートは胸毛は結構のびてきたんですけど、他があまり…(^^;)
うちも薄毛~ズに入らないとだめかも知れません。

飛行犬撮影は並走ではなくて、前を走るんで俺は写らないと思いますよ~
ひょっとして俺のファンでした?
すいませんね(爆)

ほんと来月にはパンパースを卒業してくれてら嬉しいんだけどなぁ(笑)
Posted by まさ at 2014.10.03 18:38 | 編集
>>さくらママさん

4か月記念日ってまた大層な(笑)
まるで中学生の付き合って2ヶ月記念みたいですね(爆)

馴染んでます?
そう言ってもらえると嬉しいけど、俺的にはまだまだかな(^^;)
ジョンとの仲は悪くもなく良くもなくって感じです。
俺のいない所ではどうなんでしょうね^^
オムツはほんと早く卒業して欲しいです←かなりマーキング王(笑)
Posted by まさ at 2014.10.03 18:30 | 編集
>>奈々ママさん

いや、やっぱりニックネームも必要かなと(笑)
つか、早くパンパースを卒業して欲しいですよ(^^;)
一生取れないのは困ります困ります。

やっとお座りも板に付いてきた感じです(笑)
ランでも見る事が出来ると思いますよ~^^
けど一人で走るのは、まだまだ無理っぽいですorz

Posted by まさ at 2014.10.03 18:24 | 編集
パンちゃん( ← 笑 )、お迎え4か月 早いですね~っ。
でも、4か月のあいだに 色々経験してるし 楽しみも増えたと思います。
・・・あ、たまに試練もっ^m^
コートも、ふわっふわになってきましたね。 ウラヤマシイ ☆

お外でオスワリもできるし、ジョンパン コンビも馴染んできましたね。
あとは、もうちっとのスマイル~☆かなっ。
恒例の飛行犬撮影は、横で一緒に走るダディが見れそうですね~♪
さぁ、ダディも 本番に向けて トレーニングだっっ!!

これからも、パンちゃんの 成長が楽しみです。
お迎え5か月には、パンちゃん卒業してるとイイですね~^m^


Posted by ゆかぶ☆ at 2014.10.03 15:46 | 編集
ぱるるちゃんお迎え4ケ月記念日おめでとうございます(笑)
まだ4ケ月しか経ってなかったのねと思いました。
ブログで拝見するかぎり、まささんちにすっかり馴染んでいらっさるので。
ジョン氏との仲もよろしくておばちゃんはうれしいです。
あとはオムツの卒業かぁ、桃にも悩まされたころがあったな…(遠い目)
Posted by さくらママ at 2014.10.02 22:30 | 編集
パンパースって・・・ ぱるるって名前があるのに w

そんなこと言ってると、一生オムツ取れないかもだぞ~

もう4か月もたったのね~ ずいぶんと馴染んできたよね

お座りできるようになったし、走り出すまであと少しかなぁ?

一瞬走ったのは、私見たんだけどなぁ~
Posted by 奈々ママ at 2014.10.02 11:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
