2014.10.01

9月20日のフラバのラン

20日の土曜日は涼しかったので、昼からフラパのランへ行ってきました。
天気も微妙だし、誰もランにいないだろうな~と思いつつ行ってみると
やっぱり誰もいなかった(笑)


うわっ、貸切やん。
お前ら思う存分走りなさいっ
IMG_9840.jpg
いや、だから走れって(^^;)

ジョンを見習って
IMG_9846_2014092217420380b.jpg
IMG_9847_20140922174205702.jpg
IMG_9852_20140922174207d55.jpg
まあ、奴は言わんかってもランに入ってすぐは、走るけど(笑)

ぱるる「こう?」
IMG_9842.jpg
それは早歩きや!

ぱるるは相変わらず走りません(^^;)
ランに来ても自分の後追いばかりです。
と言うか、散歩やお出掛けの時はよく歩くんだけど、駐車場からここに入るまでは足取りが重く必ず2.3度は立ち止まります。
帰りはかなり足取りが軽いのに(爆)
ここに来初めの頃に大型犬に手を出されたのがトラウマになっちゃったかな?


はじめは貸し切り状態でしたが、少しずつワンコがやってきました。
初めて見る犬種、ビジョンフリーゼもやって来ました。

のん太君
IMG_9983.jpg
三郎君
IMG_9925.jpg
サマーカットの方がのん太君だと思ったけど、ひょっとしたら逆かも知れません(^^;)

ビジョンフリーゼって恐らくうちは初めて会ったんだけど、とても性格が良い犬種みたいでどんな子に大してもフレンドリーに接する事が出来る様です。

事実、のんた君と三郎君はうちの毛玉とパンパースにも、フレンドリーに挨拶しに来てくれました
IMG_9939.jpg
IMG_9884.jpg
パンパースぱるるは固まってるけど(笑)


そんなフレンドリーな子達にも、容赦しない何処かの残念な子達
いややわ~どこの子達なのかしら(棒)
IMG_9888_20140930133544777.jpg
IMG_9979.jpg
IMG_9960.jpg

IMG_9932.jpg
IMG_9935.jpg
IMG_9938_201409301338568eb.jpg
ぱるるは笑っているように見えますが、実は怒っています(笑)

そして義理人情にも厚い様です。
のん太「兄貴!!出所までしっかり面倒見とくから頑張ってくれ」
IMG_9944.jpg
あっ、間違えた。
義理人情に厚いんじゃなくて、飼い主にも従順だそうです。


常連のボルゾイ君がランに入ってきました。
入ってくるなり…(笑)
IMG_9947_20140930134348903.jpg
二人とも興味津々な様です。
ボルゾイ君が動いても付いて行きます。
彼らにとっては相当パンチのある香りだったんでしょうか?

そんな二人の光景に釣られたのか、ジョンも参加
IMG_9953_20140930134458dc5.jpg

否!



ボルゾイ君に夢中になってる三郎君狙いでした(笑)
IMG_9954_20140930134349985.jpg
IMG_9957.jpg
三郎君、すまない…
だが安心して欲しい、ジョンは決してモーホーではないと思うから。

普段はハスキー君と激しくあそんでいるボルゾイ君でしたが、今日はビジョン兄弟にちょっとタジタジな様でした(笑)
IMG_9945.jpg

こちらはいつもタジタジな方
「ん?なにか?」
IMG_9998.jpg
いやいや、こっちの話や(笑)


この日は涼しかったので、ジョンもよく走っていました。
IMG_9875.jpg
IMG_9864.jpg

飛行犬も数枚撮れたんだけど、よりによって飛行犬なのはピンボケ率が高かった(笑)
IMG_9871.jpg
IMG_9862.jpg
IMG_9923.jpg
IMG_9941.jpg
日頃の行いが悪いんでしょうか?
いや、そんな筈はない筈や!
何てったって、一日二膳してるんやから(笑)

けどまあ、こうした楽しそうなイキイキとした表情が撮れただけでも良しとしとかなダメですね^^
IMG_9991.jpg
IMG_9970.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/125-93d3f130
この記事へのトラックバック