2014.09.30

三連休の三日目は…いつものフラバへ

三連休最後の15日は、連日のお出掛けで疲れたのでいつものフラバへ行ってきました。


ランに行く前にホテル前の花壇で撮影
IMG_9701_2014092214091456d.jpg

IMG_9705.jpg
ご覧の通り中々言う事を聞いてくれません。

挙句に「もう、ええやん」って感じなまなざし
IMG_9707.jpg
仕方ないので
場所を変えて撮影
IMG_9714_20140922140919aab.jpg
IMG_9721.jpg
IMG_9718_20140922142657852.jpg
IMG_9742.jpg
さっきよりも笑顔が出てるのは、通行人の人が立ち止まって声を掛けてくれているからです(^^)
なので、視線がそちらの方に。
今度から俺の後ろでお願いしますね、通行人の皆さん(笑)
あっ、けど俺はゴ○ゴ13ばりに「俺の後ろに立つな!」って言うんやった(嘘)


飽きてきた様なので(はじめからそうだろうけどw)
IMG_9729.jpg
ドッグランへ

やっぱりジョンはこちらの方がイキイキした表情です(笑)
IMG_9752.jpg

ぱるるにとっては
IMG_9748.jpg

試練やけど(笑)
IMG_9808.jpg
IMG_9757_201409221428568d4.jpg
IMG_9762.jpg

ぱるる「怖かった~」
IMG_9805_20140922143506f05.jpg
ホワイトシェパードちゃんが去って急いでこちらに来るぱるる
しかし早歩き(笑)


そのホワイトシェパードちゃん、ジョンにも挨拶に来てくれました。
しかしジョンは臨戦態勢
IMG_9778.jpg

けど大丈夫でした。
IMG_9781.jpg
活発だけど穏やかな女の子だったからか、喧嘩にはなりませんでした。

けどちょっとまだ緊張気味(笑)
IMG_9787.jpg


ちびっ子に可愛がって貰うジョン
ジョン「ちょ、それ撫でてると言うか掴んでる掴んでる」
IMG_9769.jpg

ちびっ子たちに可愛がられた次はホワイトシェパードとジャックラッセルテリアの飼い主さんに、耳を下げて嬉しそうに向かって行くジョン
IMG_9827.jpg
IMG_9828.jpg
しかしこの後、このジャックと喧嘩

双方エキサイトして引き離すのに大変でだったけど、お互い怪我がなかったのが幸いでした。