2014.09.18

三連休の初日は…豪円山ロッジのドッグラン

いよいよ明日はiPhone6の発売日ですね。

6か6Plusにするか悩み中です。
今使っている4Sの割れたガラス面を交換して当分使おうかとも思ったんだけど、もう容量がいっぱいなのでいい機会だし機種変しようと思います。

怒りの"派"を受けて割れた可哀想なiPhoneちゃん
P1100602.jpg
もともと機種変でも下取りに出すつもりはなかったので、とりあえずガラス面は交換しに行こうと思います。



さて前回からの続きです。


ジンギスカンも楽しみだったけど、それ以上に楽しみにしていたスキー場のドッグラン。
正直予想していたよりもは狭かったけど(いやだって、ワンコが見えなくなる位広いって聞いてたから)、広かったです(どないやねん(爆)
広さにもちょっと感動したけど、それ以上に感動したのがロケーション。

後を見ると大山
IMG_9156.jpg

左を見るとキッズ達(たまに大人)がそり遊び
IMG_9389.jpg

右を見るとスキー場
IMG_9531.jpg

そして前を見ると
この景色
IMG_9386.jpg

奥に見えるのは日本海です。
IMG_9118.jpg
俺の中では淡路SAのドッグランが今までで一番いい景色のドッグランでしたけど、こちらが一番になりました。

スキーのゲレンデに作られてるドッグランだから結構傾斜が付いていたりします。
IMG_8934.jpg
また結構地面には窪みもあって、何度か足をとられるシーンも見受けられました。



楽しそうに走るジョン
IMG_8922.jpg
IMG_8925_20140917101312f73.jpg
と、


広いランにぼつーん感が半端ないぱるる(笑)
IMG_8929.jpg
IMG_9170.jpg


上の画像では楽しそうに駆けているジョンですが、実はランに入って早々カメラを背負ってもらいました。
めちゃ不機嫌そうな顔してます(笑)
IMG_9134.jpg
いい景色を撮って貰うのと、どんだけ広いか確認の為に付けたんだけど


画像を見る限り撮れてなさそうです(笑)
IMG_9141.jpg
IMG_9150.jpg
IMG_9180.jpg
しばらくすると慣れた様なんだけど、走っている姿にかなり違和感があったので取り外しました。

その時に撮った動画はこちら



この日一緒に遊んでくれた子達(の一部)
IMG_8911.jpg

IMG_9387.jpg

IMG_9012.jpg
IMG_9424.jpg

ここでもオケツを匂われたぱるる(笑)
IMG_8991.jpg
IMG_8995.jpg
これは自分の責任なんだけど、まだトイレがダメなので留守番時はずっとオムツです。
まめに替えているつもりだけど、どうしても留守番が長いのでお尻の毛が変色してしまいました。
洗ってもワンコにはわかる程匂いは残っている様で、こうしてよく匂いを嗅がれているみたいです(^^;)

この日珍しかったのが
ゴールデンと黒ラブを見ると必ず吠えるジョンが(若い頃にマジ喧嘩した相手)、この子には全く吠えも怒りもしませんでした。
IMG_9191.jpg
IMG_9194.jpg
IMG_9197.jpg
今回たまたまだったのかも知れないけど、飼い主さんもしっかりしていた方だったので、それも関係していたのかも知れません。

ここでも沢山の飼い主さんに可愛がって貰いました。
IMG_9408.jpg
IMG_8998.jpg

その姿を撮影されるぱるる
ぱるる「おっちゃん、ギャラなんぼや?」
IMG_9015.jpg
おいおい、そんなん無料に決まってるやろ!
つか、撫でて貰ってるのがギャラやろ

ぱるる「チッ」
IMG_9017.jpg

ぱるる「こんなとこまでデフレの波が」
IMG_9020.jpg

ぱるるはいつもの様に飼い主さんに愛想を振り撒きに行くか自分の後ろを付いて歩く事が多かったけど、いつもよりもは一人で冒険していました。
IMG_8953.jpg
IMG_9160.jpg

と言うか
IMG_8982.jpg

自分を見失って探して動いてただけな様な気がします(笑)
ぱるる「あっ!おっさん、見っけ!」
IMG_8987.jpg


画像が多くなったので、次回に続きます


この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/120-6877f09b
この記事へのトラックバック