--.--.--

スポンサーサイト


2014.09.17

三連休初日は…

ジョン「どこへ行くんか知らんけど、GOGO」
写真 1

三連休の初日の13日は、若干寝坊しつつもちょっと遠出。
向かった先は…



ジョン「ドッグランですた」
IMG_8891.jpg

IMG_8886.jpg
いやいや、ここが最終目的地ちゃうから(笑)
まだ旅は始まったばかりだ←ちょっと大げさ(笑)

出発して早々だけど、中国道の加西PAのドッグランでトイレ休憩。
ここのドッグラン、あまり手入れされていない様で雑草がボウボウ。
挙句に蚊が凄かったので、早々に出ました。


それにしてもええ天気や~
写真 2

いや曇ってキタ──ヽ('∀')ノ──!!
写真 3

途中休憩を挟みつつ、中国道~米子道を乗り継いでやった来たのは蒜山SA
写真 4
人気のSAだからここはいつもいっぱいです。

蒜山SAからの大山の眺め
IMG_8904.jpg
ひょっとしたら、暗黒からの使者・地獄の番人と異名をとるあの御方が来られているのかしら~と思うほど曇ってた(笑)


ここのSAにはランはないんだけど、芝生の広場があるのでトイレ休憩も兼ねて散歩
目的地はあと少し。
早々に散歩を切り上げて出発

目的地最寄りのインターを降りたらひたすら山道を走ります。
写真 5


そして目的地に到着
豪円山ロッジです。
写真 2
写真 3
今回は三つの目的があってこちら方面に来たんだけど、ここでジンギスカンを食べるのが一つ目の目的だったのです。

二つ目の目的は併設されているドッグランで遊ぶ事
写真 3
ゲレンデをオフシーズンにドッグランとして解放されているとの事で、どれだけ広いのか楽しみにしていたました。
そして三つ目の目的は…
また後の記事に書く事にします(笑)

当初、着いたらすぐに昼食→ドッグランの予定にしていたんだけど、11時からのオープンだったのでボーっと待つのもなんだから、まずはドッグランで遊ぶ事にしました。
ドッグランでの様子は次回に続きます。

ちなみにうちからここまでの距離は210.9kmで、所要時間は8:02出発10:51着だったので約3時間でした。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/118-6e5976a7
この記事へのトラックバック
