2014.09.16

9月7日のフラバのラン

前回からの続きです。


またまたドッグランへ
ご機嫌さんなぱるる
IMG_8619.jpg


しかし

「志村~、うしろうしろ!」
後にはポメ君が(笑)
IMG_8646.jpg
ぱるるの顔から笑顔が消えたのは、言うまでもありません(笑)


ジョンはさっきとは違った子がいてたので、嬉しそうに挨拶しに行っていました。
IMG_8660.jpg

注:からまれている訳ではございません(笑)
IMG_8701.jpg

そして休憩(笑)
IMG_8724.jpg
ほんま自由人やな~(笑)

ぱるるも日陰で休憩した方がええんちゃうか、暑いやろ?
IMG_8726.jpg

ヨダレも出てるやん
IMG_8732.jpg

IMG_8734.jpg

夕方になり徐々に常連犬がやってきました。
このホワイトシェパードも最近よく来ているそうです。
IMG_8748.jpg

涼しくなって来てぱるるも動き出しました。
IMG_8751.jpg
いや、新たにやって来た飼い主さんに挨拶しに動き出しました(^^;)

ぱるる「ん?」
IMG_8753.jpg

休憩していたジョンも動き出しました(^^;)
IMG_8777.jpg
まずはこころちゃんにマウント

ジョン「!?」
IMG_8789.jpg
何かを見付けた様です。


次にボルゾイ君にマウント
IMG_8792.jpg
しに行ったら、蹴られてた(笑)


その次は
IMG_8809.jpg


こころちゃんの妹のゆめちゃんにマウント
IMG_8804.jpg
こころちゃんに蹴散らされた(笑)後は予想外の


スリスリタイム
IMG_8817.jpg

コートに枯れ木や草を沢山付けて向かった先は
IMG_8824.jpg

初めて見るシェルティー君
IMG_8831.jpg
このシェルティー君、とてもおとなしい子だったんだけど…

ジョンは狩ってしまいました(爆)
IMG_8840.jpg
シェルティー君すまない
それにしても短時間に忙しい奴やな(笑)

そんなジョンも最後はまたこころちゃんへ
IMG_8861_2014091611423433b.jpg
やはり最初と最後が肝心なんでしょうか?(笑)


ジョンはこころちゃんに誘導される様に
IMG_8866.jpg

大型犬の群れへと向かうのでした。
IMG_8867.jpg

ぱるる「こころちゃんって、キャッチの人なん?」
IMG_8744.jpg
キャッチの娘なんかは知らんけど、ぱるるは毛玉みたいな事はしちゃダメだぞっ(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/117-085d0fc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


お疲れ様です、忙しいのに申し訳ございません。
いや、全然思ってないけど(笑)
急いでこられなくても、空いてる時で結構ですよ~(笑)

こないだの海はマジでビックリだったんですよ。
外ではお座りは滅多にしないし、ほぼ立ったままなんですよ(^^;)
家の中でも伏せてるか横になってるんですよ。
だから海で「お前お座りできるやん(驚)」って言ったんですよ(^^;)

この子がホワイトシェパードって、実は15日に知ったんです(笑)
はじめはオーストラリアンシェパードかと思ってました(^^;)
フラパってこう見てると常連さんって結構あまり見ない犬種が多いですね。
ボルゾイ、サモエド、グレードデーン、オーストラリアンシェパード、ハスキーもここではよく見るけど人気が陰ってからはあまり見かけないですもんね。

あ、茶歩ちゃんがスリスリしたとこと、ジョンがしたとこはちゃいますね。
ジョンがしてたところはちょうど枝垂れ桜の前あたりで、ランの中央あたりになるんですよ。
茶歩ちゃんはもっと後っぽいですね。
椅子やテーブルは誰かがよく移動させてるので、あてにはならないんですよ(ベンチは流石に移動はしてないけど)

いやいや、うちはほんとヤバいですから(^^;)
古都さんちこそ、よくそう言われてるけど畳の下は札束引き詰めてるんでしょ?
じゃないと例えかなり安くなったとは言え、あんなにワンコオヤツを大人買い出来ませんよ。
うちなら絶対無理。
ちゅう訳で、黒毛和牛なカレーとイベリコ豚のモダン焼きを楽しみにしていますね(笑)

MAYちゃんと立ち泳ぎ、見まし見ました(笑)
立ち泳ぎって、人間かタツノオトシゴしか出来ないと思ってたけど、ワンコも出来るんですね。
また一つ物知りになりましたよ^^
茶歩ちゃんも同じレベルだったとは想像つかないですね、こないだ全然スムーズに泳いでたし^^
Posted by まさ at 2014.09.17 17:35 | 編集
いやぁ〜 連休明け、洗濯やら掃除やらしてるうちに ドンドン更新して有った
し ビックリしたぁ〜
ここのコメ欄は 2日で閉められてしまうるとのことやったので
             ( これでも ) 大急ぎで来たら、オバハン息切れ (笑)


ぱるるちゃん、コマンドも何んも… 海でフツ〜に お座りしてたやん
なんで フラパに行くと 座らんへんのか 不思議やわ〜
って、園内にいる間じゅう ずぅ〜っと立ってるん? そんなこと無いよね
座るか フセて休憩せな 立ちっぱなしでは 疲れるやん

白いシェパードなんて 会ったこと無い、毛色でのイメージって 有るんやねぇ
めっちゃ優しい顔に見えて なかなか可愛いじゃないですか (^^)
毛玉さんも 紳士的に ご挨拶してはるし (笑)


そこそこ、そこやっ!!
その青いトンネルのちょっと手前 椅子が2つほど置いてある前のあたり
なんか よっぽどキツイ匂いするか、土中に大量のミミズでもいるんちゃう?

9月に入って ケアマネジャーさん(父の)との打ち合わせとかで 忙しくなって
来て、写真整理ままならずで 更新は先になるけど
この前、茶歩も 同じ場所で 急に引っくり返って スリスリしたんよ ( ̄▽ ̄;)
今までフラパで地面にスリスリなんかしたこと無かったのに…
       ジョンも茶歩も、何を塗りたくって 持ち帰ったんや ( 汚!! )


そうか、連休は リッチでゴージャスな旅に出てたのね
     黒い牛が買えへんとか言うといて、実は豪華にリゾートって…
だいたい金持ちって、うちら貧乏人とちごて 金が無いフリするんよね〜


とうとう見てしまいましたか・・・ MAYさんの立ち泳ぎ (爆!!
あれが ドッグランのプールで『 溺れたはりませんか!! 』と スタッフさんが
走って注意しに来る 茶歩とええ勝負の 半溺れ泳法どす (笑

Posted by 古都 at 2014.09.17 12:19 | 編集
>>わしさん

ありがとうございま~す。
Posted by まさ at 2014.09.17 08:16 | 編集
ぐう可愛い
Posted by わし at 2014.09.16 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する