2014.09.16

9月7日もフルーツフラワーパークへ

9月7日の日曜日、前日に引き続きフラパへ


前日のリベンジと思い早目に行ったら暑かった(笑)
そんな中、久し振りにラン以外での撮影
IMG_8595_20140912082058df1.jpg

ジョン「ファ~ はよ終わらんかな~」
IMG_8585.jpg
おいこら、毛玉!
そんな顔してたらいつまでも終わらないぞ(笑)

IMG_8588_2014091208205763f.jpg

さて、まだコマンドでお座りもマテも出来ないぱるる。
何故、ちゃんとジョンとツーショットで写れたかと言うと…
こんな所に上げられたから(笑)
IMG_8593_20140912094713175.jpg
ジョンはこの高さからでも余裕で降りるんだけど、ぱるるはまだ降りれません。
けど、最近は結構段差や階段を上り下りする様になったから、降りるのも時間の問題かも知れません。

いつも撮っている場所へ移動
IMG_8598.jpg

ぱるるがすぐに自分の方に来るから、ジョンも釣られてやってきます。
意識が違うところに行っていた時に何とか1枚だけ撮れました。
IMG_8608.jpg
この後、ドッグランへ

IMG_8621.jpg

IMG_8614.jpg
↑走ってる様に見えますが、早歩きです(笑)

IMG_8658.jpg

IMG_8628.jpg
ランには数頭小型犬がいたんだけど一緒に遊ぶ事もなく、さらに暑さの為か早々にマッタリとし始めたので一度ランから出ました。
そして

またまた苦行の撮影(笑)
IMG_8672.jpg

IMG_8677.jpg

IMG_8680.jpg
日陰の所だからちょっと暗いですね。
撮影場所のスペースの問題でツーショットは撮れませんでした。


撮影後、少し休憩してからまたドッグランへ向かいました。
その時の様子は次回に続きます。