--.--.--

スポンサーサイト


2014.08.29

今年最後のワンワンビーチ-2

前回からの続きです。


っしゃ~!!
準備も出来たことやし、今シーズン最後の海水浴を楽しもうか^^
写真 4

ぱるる「ん?ところでこの子は誰なん?」
P1100596.jpg

あっ、そっか~
ぱるるは初めてやったな。
その子はなぁ…


京都府在住のドスコイさんや!(ブログはこちら)
P1100600.jpg
茶歩って言うあだ名もあるみたいやで(笑)
ん?逆やったかな?


あっ、兵庫のドスコイ君がフレームインしてきた。
P1100599.jpg
この子はジョンってあだ名があるみたいです。
ん?逆やったかな?
ま、どっちでもええわ(笑)


うちが駐車場に入る時に、ちょうど茶歩ちゃん一家がビーチに向かう時で一足先にビーチに降りられていた茶歩家の隣にテントを張らせて貰いました。
ジョンは5月の芝桜の時に会ったんだけど、6月に我が家にやって来たぱるるは今回はじめましてでした。
茶歩ちゃんはとても穏やかな子だからか、ぱるるは全く怖がる事はありませんでした。
いや、むしろ茶歩ちゃんがいるにも関わらず、テントによく入り浸って好き勝手していました(^^;)
マーキングせんかってよかったです←する仕草を一回したけど(^^;)
ジョンはしてしまったけど…orz


この日のワンワンビーチは天気が悪いにも関わらず、今年最後の営業日だったからか、沢山のワンコ連れで賑わっていました。
その中に愛犬広場でよく遊んでくれたトイプーのクッキー君ちもこられていました。
写真 5
愛犬広場が閉鎖されてから近くのドッグランで会う事はないんだけど、何故か遠いここでは毎年お会いします。
去年ジョンはクッキー君のママさんにブイ近くまで連れて行かれ、遠泳させられたした経験もあります(笑)
その時の動画はこちら


お昼前にふく君ちも来られたんだけど、カメラの不調で全く撮れませんでしたorz
と言うのも、デジカメの防水ケースが曇りまくって使い物にならず、この日はほぼGoproでの動画撮影になってしまいました。
しかもそのGoproも何故か後半はスイッチが効かなくなってしまいました。←パッキンがダメになって水が進入したのかと疑ったけど、帰って確認したけど問題なしでした。
ちゅう訳なので…


ふく君のブログ(ブログはこちら)から画像を絶賛無断借用中(爆)
resize15178.jpg


resize15179.jpg

ぱるる、ここでも甘えまくりです。
resize15137.jpg

resize15240.jpg
今年最後の海水浴だと言うのに、まともな画像がほとんどなかったで沢山撮って戴いて有難いです。
ふくにいさん、ふくねえさん、ありがとう!!(無断借用だけど(爆)


P.S.当ブログより"許可なく"画像の転載は禁じます(爆)

