2014.08.26

久し振りのグッドラック-2

前回からの続きです。


楽しそうに駆けるジョン
DPP_0015_20140825155710889.jpg

微妙な飛行犬(笑)
DPP_0034_20140825155711a66.jpg

DPP_0035_20140825155713ea7.jpg




帰りたそうにするオムツ女子
DPP_0037_20140825155715c35.jpg
来たばっかりやのに、まだ帰らへんで~

ぱるる「ちっ、しゃ~ないな」
DPP_0036_20140825155845883.jpg

ポン太パパ「これでも食って元気出せ」
ぱるる「うむ、かたじけない」
DPP_0044_20140825155846f5c.jpg
ちなみにこの画像、ハードルを飛ばそうとしたんだけど案の定でした(笑)

ポン太「おっ♪おやつ祭りか?」
DPP_0045_2014082515584703d.jpg

そして始まったおやつ祭り(笑)
DPP_0046.jpg
こんな時は真っ先にベストポジションをキープするジョンですが、遠くにいた為に全く気が付いていませんでした(笑)


一時違う子達と遊んでいたチワワ君でしたが、またぱるるの所にやってきました。
しかも先程より更にパワーアップして(笑)
DPP_0049.jpg

以下チワワ君との攻防をどうぞ
DPP_0050.jpg
DPP_0051.jpg
DPP_0052_20140825160125524.jpg
DPP_0053_2014082516012759a.jpg
DPP_0055.jpg
横に並んだり後を付いて歩いたりと忙しい(笑)

匂い嗅ぎを済ませたジョンがやってきました。
DPP_0056.jpg

さっきはノーマークだったけど、今度はジョンの匂い嗅ぎをはじめたチワワ君
DPP_0058.jpg


しかし「これは違う」感が凄かったのか、すぐに離れ
DPP_0059.jpg

ぱるるの元へ(笑)
DPP_0060.jpg

以下、またまたぱるるとチワワ君の攻防が始まるのでした(笑)
DPP_0061.jpg
DPP_0062.jpg
DPP_0063.jpg

「なんとかして」と目で訴える子と「お前しか見えないぜっ」状態の子(爆)
DPP_0064.jpg

一瞬の隙をついて逃げ出したぱるる
DPP_0065.jpg
珍しく走ったけど、結局チワワ君が帰るまでずっと付けられていたのでした(笑)

このチワワ君、恐らく以前も同じ様に遊んでくれた子だと思います(その時の記事はこちら)
性別は違えどパピヨンが好きなんですかね?


帰り際に上のランでアジの練習をするとの事で、うちも少しの時間上のランへ行きました。
下のランで追いかけっこして走り回っていたゴエモン君、まだまだ元気で上のランでも走り回っていました。
実に楽しそうです。
海の時の顔とは大ちg…(以下略)
DPP_0004_20140825160755145.jpg

ゴエモン君、シーソーの練習です。
DPP_0066.jpg
DPP_0067.jpg
最後のガタンとなるのがイヤな様だったけど、上手にこなしていました。
ぱるるもシーソーをさせてみたんだけど、やはり同じく最後のガタンと言う音と衝撃がダメな様で固まってしまいました(^^;)
けどエアオヤツで釣ってシーソーに上がれたので、フレームならいけるかもです。
今度グッドラックへ行ったら試して見ようと思います。

ポン太君ちとナナちゃんちは残ってアジの練習をしていたけど、うちは一足先に帰りました。
色んな子に会わせ遊ばしたいので、また近々こちらまで足を延ばそうと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/109-d1663e24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>さくらママさん

どこのマダム・ヤンかと思ったら、さくらママさんでしたか~。
活字からも何故かたどたどしさが伝わって来たんだけど、何故なんでしょう?(笑)

エッ?ダロメシアン知りません?
ほら、あの有名な映画…
え~と…

102匹ワン(王)ちゃんの犬じゃないですか~。
ダルメシアンに似てるけど、ダロメシアンです←悔しいから言い切っときます(笑)

あのチワワ君、次回も同じ様にしてたら笑うんだけど、多分違うワンコに行ってそうです。

あ、湾岸の高架下までなんですね。
うちはそこまですら行ってないや(^^;)
Posted by まさ at 2014.08.27 15:29 | 編集
六アイもグッドラックも暑い時期にはなかなか足が向かないんでござぁますけど、そろそろ良い時期ですかしら?(芦屋のイメージと言われたのでちょっと気取ってみました。…あっ、浜が付いましたね(笑)

下↓の記事にフライドチキン(あげ、あし、とり)です。
ダロメシアン…ぷぷぷ。

ほんと、ジョン君とぱるるちゃんって新婚んみたい。
ジョン君、ちゃんと見てないとチワワさんに横取りされちゃうかもよ(笑)

西宮浜はグランドまでは行けませんので高架の手前で折り返してました。




Posted by さくらママ at 2014.08.27 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する