2014.08.26

久し振りにグッドラックへ-1

盆休最終日の17日は久し振りにグッドラックへ行ってきました。


写真 1

お約束の昼ごはんを食べて行ったにも関わらず、条件反射でチーズバーガーを頼んでしまいました(笑)
写真 3
それ位、ここのハンバーガーは美味しいのです。

ちなみにこのボリュームです。
写真 4


ハンバーガーを食べ下のランへ。

ランではすでにポン太君
DPP_0001_201408251428233e6.jpg

ポン太君の弟のゴエモン君が遊んでいました。
DPP_0002_20140825142824a66.jpg
海の時とは大違いでイキイキしています(爆)

うちも放牧
DPP_0007_201408251428261b6.jpg

DPP_0012_20140825142827df3.jpg

華のないクジャク?(笑)
DPP_0013_20140825142829fe2.jpg
ブワっとコートが広がった時は、ほんまなんちゅう生き物かワケワカメですね。
うちの毛玉はいつもの如く匂い嗅ぎと走っていましたが、オムツ女子はと言うと

あらやだ、モテモテじゃない
DPP_0019_20140825155330c76.jpg
あっ、後ろのナナちゃんは女の子やった。

しかしこのチワワ君はとても積極的でチューを狙い
DPP_0022_20140825155331ea4.jpg

ぱるるのおケツに張り付いていました。
DPP_0026_20140825155333fa9.jpg

どんだけ近づいとんねん、尻尾しか見えてない(爆)
DPP_0023_2014082516243424d.jpg

ぱるる「おまわりさん、この人です。」
DPP_0027_20140825155334a9f.jpg
何故かランの外にいる人に助けを求めていました(笑)

妹がストーキングされて大変だと言うのに兄は…
DPP_0028_20140825155336f75.jpg
スリスリに興じていたのでした(笑)


次回に続く

この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/108-cec2ea7a
この記事へのトラックバック