2014.08.25

こちらも久々

新西宮ヨットハーバーの後に、これまた久しぶりに六アイのランへ行ってきました。


駐車場からランの途中で撮影
写真 4
くどい様ですが、体重差1キロ程しかありません(笑)
少し前からぱるるはジョンと並んで歩くようになりました^^


久し振りにやってきました、六アイのラン
写真 2
恐らく半年以上振り(笑)

以前はランの奥にあった【怖がりさんエリア】の場所が移動されていて、ランを横切らなくてもすぐに入れるようになっていました。
写真 1
恐らく元々あった扉が怖がりさんエリアの入口で、その隣にも扉が新設されていました。

この時間だし雨上がりだから少ないとは思っていたけど、うちがランに入った時は一組だけしかいてませんでした。
挨拶もそこそこに取り敢えず放牧
DPP_0029_20140822181354f05.jpg

うちは以前ここにもよく通っていたんだけど、ぱるるはここのランは初めてです。
DPP_0027_20140822181352ccd.jpg
ヨットハーバーに続いてお初の場所です。
フラパのランも勿論いいんだけど、色んな子に会わせ社会化性と遊ぶ事を覚えてくれればと思い、今回はこちらにも足を運びました。

ジョンは匂い嗅ぎ~自分へ向かってダッシュの繰り返し(笑)
DPP_0030_20140822181618d5f.jpg
DPP_0031.jpg

ぱるるは
DPP_0035.jpg

イタグレのアイス君のママさんにベッタリ
DPP_0034_20140822181621b3b.jpg
ここでも歩いてるより可愛がって貰ってる時間の方が長かったような…(^^;)

ジョン「どこ行っても一緒やん」
DPP_0037.jpg
ほんまやな(^^;)
けどそのうち、変わってくるやろ。
気長に構えとくわ(笑)

夕方になって少し賑やかになってきました。
DPP_0038.jpg
と言っても、イタグレ2頭、ダロメシアン2頭、トイプー1頭、コーギー1頭だけだったけど(笑)

そのダルメシアンにおケツを嗅がれるぱるる
DPP_0041.jpg
やっぱり耳が…(笑)
そして

こっちは匂い嗅ぎ(笑)
DPP_0045.jpg

新しい子が来る度に挨拶へジョンは行っていたけど、ぱるるは自分から離れなくなりました。
ジョンも満喫したようだったので、帰る事にしました。
DPP_0040.jpg
実家~新西宮ヨットハーバー~六アイと疲れたやろ~
特にぱるるは2か所初めての場所やったし。
帰ってゆっくり休んでくれ^^
と、その前に…


ランから駐車場への帰りに花壇で撮影(笑)
凝りもせずトップ画像に使える様な画像を狙います。
DPP_0048-1.jpg

こうして撮ってる時は全く思わなかったんだけど…
DPP_0052.jpg

まるで
DPP_0053.jpg


高砂の新郎新婦の様です(爆)
DPP_0050-1.jpg
友人の結婚式で高砂の新郎を跳ね除け新婦とツーショットを撮って貰ったのはいい思い出です。
あっ!そのバチで【白レンズ落下させた事件】が起こったのか?(;´Д`)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/107-6132e362
この記事へのトラックバック