2014.08.21

8月14日 フラバのラン

前日に引き続いて14日も夕方からフラパのランへ行ってきました。
そしてまたまた


ランに入るなり嗅ぎをされるぱるる
DPP_0002_201408191536355d0.jpg

ぱるる「気が付いてない振りしとこ」
DPP_0004_20140819153636d52.jpg

ハスキー君がいなくなって早足でこちらにやってきた(笑)
DPP_0005_20140819153638ff8.jpg

ジョン「ぷっ、またロックオンされたんか~」
DPP_0006_20140819153640a87.jpg

ジョン「毎日大変やな~。まっ、俺には関係ないけど」
DPP_0007_20140819153642ba8.jpg
と、マーキングしていたジョン
しかし…

ルナちゃんにロックオンされている事を知る由もなかった(笑)
DPP_0010_20140819153801517.jpg

が!
ジョンにとってはラッキーな事にぱるるが近くを通ったもんだから、ルナちゃんはぱるるの匂い嗅ぎへ(笑)
ぱるる災難です。
DPP_0017_20140819153802226.jpg
前日に続きこの日もまたまた色んな子に匂い嗅ぎをされていました。


奈々「う○こでも付いてんちゃうの?」
DPP_0043.jpg

ジョン「ほんまや、付いとんちゃうか?」
DPP_0011_201408191539294eb.jpg
いやいや、お前が言うな。

つか、ぱるるのお蔭で助かったんやからちゃんとお礼言わなアカンぞっ
DPP_0020_201408191539314cc.jpg

ぱるる「かまへんよ」
DPP_0022_2014081915393205d.jpg

上れても下りるのが怖いのか、長い間一本橋の上にいたぱるる
ちょうどジョンもきたことやし
写真 1

ジョン「なんや?」
写真 2

ジョンも乗せてツーショット
写真 3
薄暗時&スマホなので写りがイマイチだけど、いい表情で撮れました。

この日も大きい子が居なくなったら
DPP_0028.jpg
DPP_0039-1.jpg
早くみんなに慣れて(フラパの常連さんは大型犬が多い)、普段からこんな顔でランを闊歩してくれればいいんだけどな~。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/105-c5878b31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>奈々ママさん

>うちの奈々は お上品なんですから
う〇こついとんちゃうの? などと 申しません!

ほんまそうでしたよね、申し訳ございません。
今度からは「ババついとんちゃうの?」にしときます(笑)

ありがとうございます、ご存じの通りまだほとんど走らないけど、走ってくれ他の子達とも遊んでくれればと思ってます^^
ブイからの遠泳は…
俺があそこまで行くのが大変なので、どなたかにお願いしようかな(笑)
Posted by まさ at 2014.08.25 11:57 | 編集
 うちの奈々は お上品なんですから

う〇こついとんちゃうの? などと 申しません!

2回も 使ってからに・・・w

 ぱるるちゃん ほんまに元気になってきたよね~

 来年は ビーチでブイのとこから 泳いで戻れるように

なってるかな?
Posted by 奈々ママ at 2014.08.22 19:30 | 編集
>>ゆかぶ☆さん

ほんまモテモテでしょ?
俺もヤスシ☆アキモトとして、握手券付きのCD売ろうかしら(笑)
そうすりゃ、俺もリッチマンや~
勿論、ゆかぶ☆さんは10枚単位で買ってくれますよね?(^^)

ねっ!!(^^)

あっ、昭和のアイドルの人ってトイレに行かないんですか!?
初めて聞きました!
スイマセン、まだ若造でwww
↑反論したら、マク"ド"フライポテト(Lサイズ)を嫌でも奢りますからね!!(笑)

Posted by まさ at 2014.08.22 17:58 | 編集
さすが A〇B48、ファンの追っかけ スゴイですね☆
人気者は大変や~( 一一)
でも、アイドルは おトイレには行かないんですよっ!(← 昭和っ)
なので、うんPなんて ついてませんっ!!
・・・なにつけてるんやろww?
これからも、秋元ダディに 見守られながら 成長するんだよ(^・^)

ツーショットのお写真、とってもいい笑顔ですね。
とっても微笑ましいお写真です。

Posted by ゆかぶ☆ at 2014.08.22 17:03 | 編集
>>さくらママさん

>奈々ちゃんのセリフ、本当にそう言ってるみたいに見えますね(笑)
ありがとうございます、ヤラセブログなので「ぽいかな?」的な画像を選びました(笑)

わさお(笑)
女の子だからせめて"わさこ"タイプにしといてあげて下さい。
何かちょっと違和感あるなと思ったら長毛タイプだったからか~
気になって寝れない日が続いてたけど、今日からぐっすり寝れそうです(笑)

ありがとうございます、表情が増えると可愛くなりますよね。
まだまだ笑顔が足らないけど(^^;)


梅子ちゃんの状態はほんと気がかりですね。
けど梅子ちゃんはラッキーな子だから、今回も克服してくれると信じてますよ。
さくらママさんも大変だろうけど、ご自愛して下さいね。
Posted by まさ at 2014.08.22 12:12 | 編集
>>古都さん

いやいや、お互い様なのでお気になされないように(^^;)
この盆休み中天気が悪いと思っていたけど(実際悪かったけど)、16日以外はランへ行っていました(笑)
出来るだけ涼しくなってから行ってるんだけど、この時期は暑いですね(^^;)

ぱるる、ちょっとは場慣れしたかな?って感じがします。
ただ手を出されるとどうかな~って感じだけど。
ちなみにマウント&しつこく匂い嗅ぎをされると小型犬にはガウっと怒るんですよ(笑)
大型犬にも同じようになってくれればいいんだけど、まだまだ怖いんでしょうね(^^;)
>ぎょうさん食べて、横方向に大きなることちゃうで
いや実際大きくなってしまいました。
只今絶賛ダイエット中です(笑)

あ、茶歩ちゃんもそんな日あるんですね(笑)
なんなんでしょうね、フェロモンでてんのかな?
日によって違うってそれしか考えれないですよね。


えっ?お見通し?(爆)
そそ、俺はいつも家から海に入る恰好で出てますから(笑)
なので、途中で必ずよるSAのラン(高確率で朝霜で濡れている)で汚れても、全く問題ナッシング(爆)
ただ蚊に噛まれまくると言う諸刃の剣

パンイチで帰る、おパンツ履かずにハーフパンツで帰るって案もあって言われたんだけど、帰りに道の駅にも寄りたかったし、昔の水泳大会の「ポロリもあるよ」状態になっても困るので泣く泣く今回の方法で帰りました。

426号って何処やねんって調べてみたら担熊の前の道ですね(^^;)
9号→426号から恐らく1号線のルートだと思うんだけど、通行止めになってるのって1号線の竹野の交差点手前の橋ですかね?
あそこは去年も通行止めで迂回する形になってるんですよ。
もし違う場所だったら、うちもわからないしちょっと困るなぁ(^^;)

えっ?海に入らないんですか?
ほなセンチメンタルに波打ち際でLOVEとか相合傘でも書いといてください(笑)
Posted by まさ at 2014.08.22 12:02 | 編集
奈々ちゃんのセリフ、本当にそう言ってるみたいに見えますね(笑)

↓の記事の秋田ちゃん、わさお(ロン毛)タイプですねー。
1%の確率でロン毛が生まれるそうだけど、最近よく見かけます。

ぱるるちゃん相変わらず可愛いですね。

ジョン君もすっかりお兄ちゃんになって…。
ていうか、ツーショットのジョン君、白髪眉生えてるー(笑)

梅子のこと、気にかけて頂いてありがとうございます。
今日は外出してちょっと気分がよくなったようです。

あせらずゆっくり頑張ります。

Posted by さくらママ at 2014.08.22 01:41 | 編集
ちょっと ごぶさたで、すんません

暑くても ラン通いは してるんやね〜
ぱるるちゃん、始めのころのこと思たら、だいぶ場慣れして来た?

しつこめの匂い嗅ぎを 『 ガウッ!! 』と お断り出来るようになるまでは
もうちょっと かかりそうたけど ( 笑 )
楽しそうな表情も増えたし、ちょこっとは走るようにもなって来てるみ
たいやし 成長してますやんかいさ〜
     ↑
   ぎょうさん食べて、横方向に大きなることちゃうで


茶歩も 公園で 『 今日は やたらに匂い嗅ぎされて 怒ってるなぁ』言う
時は、いちおう確認します ( 笑!!
基本的に短毛で 尻まわりにも長い毛が無いし、体調不良での水下痢で
無ければ 付くことは無いけど
なんせ歳も歳、キレが悪なって来て ウン* 付いてんちゃうか?とも‥



ダンナより 伝言がございます

『 いるいる、あっちで着替えんの じゃまくさいし 短パンに見えるしええ
言うて 行きしなから海パン 履いて行って、帰りのズボン持って行くの
忘れるヤツ
そんな 湿ったんムリして履いて タオル敷かんかて、パンツで帰って来たら
ヨカッタやん、大丈夫や!! 車の中やったら 判らへん 』

  とのことやけど、下着のパンツで 道の駅に入るんは ちょっとな ( 爆!!


24日、用事は無いし 曇りぐらいやったら行くつもりやけど
ネットで道路情報を見たら、9号線 → 426号線は 大丈夫みたいやけど
その先 何号線やろぉ? けっこう海寄りにへん 竹野の近くかな ( ? ) 通行
止めの しるしが付いてるし、ちゃんと行けるんかなぁ〜と思てんねん
観光協会さんにでも 訊いてみたら ええ… か

29℃ 曇り・・・
あかん!! 五十路のオバハン 神経痛になりそうやし、係りの者に入水を命
じて オバハンは 浜から 撮影やっ!!
Posted by 古都 at 2014.08.21 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する