2014.08.19

8月13日 フラバのラン

13日の夕方からフラパのランへ行ってきました。


久し振りのランでジョンもぱるるも嬉しそうです。
DPP_0003-01-1.jpg

DPP_0007-01.jpg

久し振りにパピヨン君にも会いました。
DPP_0005_20140819102143217.jpg
パパさん、以前渡した画像をスマホの待ち受けにして下さっていました。
こうやって喜んで頂けると、撮った甲斐があるし嬉しいですね。


初めて見る秋田犬の女の子
DPP_0004_201408191026159cf.jpg
うちは初めてあったけど、来てない時にちょこちょこ来られていたそうです。


こちらが初めてという事は、あちらも初めてという事なので匂い嗅ぎ
DPP_0012_20140819102353d77.jpg
ぱるるの勘弁してくれオーラが涙を誘います。
まあ泣かへんし助けないけど(笑)

更に試練が続きます。
ボルゾイ君
DPP_0011_201408191023512fc.jpg

ボルゾイのルナちゃん
DPP_0015_2014081910235436c.jpg

ハスキーのこころちゃん
DPP_0010_201408191023504e6.jpg
助けてセニョールな視線が涙を誘います。
まあ泣かへんし助けないけど(笑)

それにしてもみんなに匂い嗅がれてたな~

奈々「う○こでも付いてんちゃうの?」
DPP_0016_201408191026196a0.jpg
いやいや、ジョンはたまに毛に引っかかってる事はあるけど(笑)、ぱるるは大丈夫…
な筈や(笑)


大きい子に慣れてないぱるるは基本自分を含め人の周りにばかりいてたけど、たまにこうして散策をしてました。
DPP_0013_2014081910261770a.jpg
いや大きい子がいても問題はないんだけど、匂いを嗅がれたりするのが苦手なようです。

しかしまだ安心しきれてないからか、耳が…(笑)
DPP_0014-01-1.jpg
あくまで俺の考えなんだけど、こうして周りの音に注意を払ってるんでしょうね。

早くリラックスしてジョンの様にマイペースに遊べる様になったらいいんだけど。
DPP_0017_20140819102819c35.jpg
けど…

こんな事は真似せんかってもいいぞ
DPP_0018_201408191028200fb.jpg

よっしゃ、そろそろ帰ろうか~

に、二本足のジャミラ?
DPP_0022-01.jpg

なんや、ジョンかいな
DPP_0044-01-1.jpg
円谷プロの新種怪獣かと思ったわ~(棒読み)

DPP_0021-01-1.jpg
ジョンは駆けてきて、ぱるるは相変わらずテクテクと歩いてきました。
走る事は増えたけど、まだ一人ではほとんど走りません。
走る楽しさがわかってくれればいいんだけどね~
毎秋恒例の飛行犬撮影の時までには走る様になって貰いたいです(笑)