2014.08.13

8月2日 青井浜ワンワンビーチ-3

みなさん、プチお久しぶりです(そうでもないか)
お盆休みは如何過ごされていましたでしょうか?
まさ家地方は雨の日が多かったので遠出をする事もなく、ダラダラと過ごしただけで終わりました(^^;)


では前回からの続きです。
今回は泳いでる姿をどうぞ

ジョン
P1100526.jpg

ぱるる
P1100539.jpg


動画

ぱるる


ポン太君


ゴエモン君


シドちゃん


何故か今回ジョンの泳いでる動画を撮っていませんでした。
その代わりと言っちゃなんですが、面白いシーンが撮れましたので画像でどうぞ


シドちゃんが泳いできました。
P1100582.jpg
P1100583.jpg

よ~頑張った!!
P1100575.jpg
と、労っているのではなく

まさかの海辺でもマウント(爆)
P1100569.jpg

海の中にも追って行きます
P1100570.jpg

シドちゃん泳いで逃げる様です
P1100571.jpg

いや、戻ってきた(笑)
P1100585.jpg

泳ぐよりマウントされる方がまだマシなようです(笑)
P1100573.jpg

そしてこの日の一番の笑顔
なんでやねん…
P1100576.jpg
楽しそうにしているのはいいんだけど、心から喜べないのは何故なんやろ?

あっ!すっかりぱるる事を忘れたわ
P1100587.jpg

ごめんごめん(笑)
P1100588.jpg
↑何気にこ画像お気に入りだったりします(笑)


15:30頃に皆さん撤収されるとの事だったのでうちも帰る事しました。
お約束のひのき風呂
P1100591.jpg
ただ撮るだけなのもおもろないので、

ケロリン桶をアピってみました。
P1100594.jpg
ちなみに自分は社員でも何でもありません。

いつもの様にジョンとぱるるを洗ってから持って行った物を洗い、さあ自分の番やと車に着替えを取りに戻ったらおパンツは持って来ていたけど、パンツを持ってくるのを忘れていました。
仕方がないので、おパンツの上に海で履いていたハーフパンツを履きました。
初めは気持ち悪かったけど、慣れって怖いですね。
こんなんやったら帰りは何処にも寄れずに(家まで)ノンストップやなと思ってたけど、道の駅に寄って買い物までして帰りましたよ
ちなみに買った物はきゅうりとトマト(主婦かよっ)
写真 4
えぇ、勿論酒のアテですとも(笑)

ちなみに帰りは、シートの上にはバスタオルを敷いて帰りました(笑)
写真 3
ごみ袋を敷いてからとも思ったけど、滑りそうなのでバスタオルだけにしました。
こうして誰にも悟られることなく?(笑)無事に帰宅しました。


さて、今回で海水浴3回目だったぱるる
初めての時はとても不安気にしていたけど、慣れてきたのかこうして立つ様になりました。
P11005591.jpg

何より震える事もなくなり楽しそうな?表情が見れるようになったのが嬉しいですね^^
P1100522.jpg



盆休は天気に恵まれず行けず仕舞いだったので、最終日に行くつもりにしています。
何とかいい天気になってくれればいいんだけどな~

P.S.帰り際にちょっとグッさんに似たイケメン(あっ、グッさんと言ってもTOKIOの山口達也の方ね)のスタッフさんに、ジョンとぱるるの写真を撮って戴きました。
わんわんビーチのどこかにジョンとぱるるの写真があるかもなので、最終日に見るのを楽しみにしています。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/103-039991f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>みけさん

今年も楽しんでます(笑)
あっ、俺だけかもやけど(^^;)

下からの犬かきの動画って斬新でしょ?^^
書かれている通り、泳ぎ方って結構違いますね~
ぱるるは予想外にちゃんと泳げてて良かったです。
特訓はしませんでしたけど、不慮の転覆で泳ぐ羽目になりました←初泳ぎの時(笑)
ワンコは人と違って誰かに泳ぎ方を教わる訳ではないのに凄いですよね。

ぱるるの歩き方、最近だいぶ違和感が無くなって来たんですけど、迎えた初めの頃はほんとおかしかったんですよ(笑)
長い年月、外で歩く事が無かったからなんでしょうね(^^;)
あんずちゃん、そんなにお転婆なんですか?(笑)
けど、若い子はそうでないとダメですよね^^
大人しいリリーちゃんにちょっかいをかけにいって、怒られてるんちゃいます?(笑)

パンツね~(^^;)
ほんと失敗しましたよ。
>まあ、人間慣れですからね~(#^.^#)
ほんま、それ!
みけさんも是非(笑)
Posted by まさ at 2014.08.20 17:12 | 編集
こんにちわ~☆

海水浴楽しんでいますね~(#^.^#)
下から見た犬かきの動画面白いっ!!
人間もそうなんだけど犬も泳ぎ方ってそれぞれ違うのね
ぱるるちゃんとってもスムーズに泳げててうらやましいです
特訓したのかな?それともすんなり泳げたのでしょうか?

ビーチを歩くぱるるちゃんの歩き方はめっちゃ可愛い、我が家の妹わんこあんずに比べるとおしとやかな歩く姿がな~

まささん、パンツ・・・(笑)
まあ、人間慣れですからね~(#^.^#)
Posted by みけ at 2014.08.19 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する