2014.08.11

2014年 今年3回目のわんわんビーチへGO

皆さん、台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
うちはラティスが少し動いただけで被害はありませんでしたが、いつも通勤に使っている道が通行止め&最寄りの高速(二路線)が通行止めになりました。
通勤路は今日も通行止めになっているので、土砂崩れをしているかも知れません。


拾い画像だけど、先日アップした有馬涼風川座敷を開催している場所は日曜日こんな感じだったようです。
写真 2
盆休中に行こうと思ってるんだけど、復活するんかな?(^^;)


これも拾い画像だけど、宝塚歌劇場辺りの武庫川
写真 3


そんな中、土曜日は昼前から夕方まで仕事、日曜日は父の初盆と一周忌の法要でした。
写真 1
うちは但馬地方に親戚が多いので台風の為にこちらに来ることが出来ず、今回は家族だけの寂しい法要となりました。
まあ台風の直撃コースだったし仕方ないですね。



では、8/2の事を

8/2の土曜日、この日は台風の影響で天気が微妙でしたが、今年3回目のわんわんビーチへ行ってきました。
約束していたものの出発時すでにこちらは雨が降っていたので少し躊躇したんだけど、現地の天気予報は曇り&気温も高め、そして先発されていたポン太パパさんが今いる場所は降っていないとの事だった決行しました。
普段より遅目に出発したら案の定、高速は行楽地へ向かう車で交通量が多く、舞鶴道の西紀SAでも止めるのに少し時間が掛かりました。

この辺りも少し降った様で(到着時もパラパラとしていた)ドッグランも湿っていました。
写真 1
毎回書くようだけどw、ここのドッグランで遊ばすのはを済ます為とストレス発散させる為です。


よ~し、お前ら!! 思う存分しちゃいなさい。


DPP_0002_2014080414545782a.jpg

DPP_0001_20140804145455589.jpg

DPP_0005_2014080414545889a.jpg
DPP_0006_20140804145500e53.jpg
トイレも済んだ事だし、ひとっ走りした事だから(ぱるるを走らせる為に俺も走りました)そろそろ行こうか~

次に止まったのは北近畿豊岡道の氷上P.A(丹波いっぷく茶屋)
ここは俺のトイレの為に止まりました。
えっ? う、うんこちゃうわ!←子供かw

車に戻ると、笑顔でお迎え
写真 2
なんて父親大好きな子達なんだ(感涙)
よしよし、お前らも外に出たいよな。
その願い叶えてあげましょう!
ちゅう訳で

看板の前で記念撮影(笑)
写真
こうやって見たら、ジョンはぱるるの倍ほどあるな~
体重は1kgほどしか変わらないんだけど(笑)

数カット撮影後、出発。
途中、ポン太パパさんから途中でネズミ取りをしているとの連絡を貰ったので、ビビりながら行っていたんだけど、結局遭遇しませんでした。
どうやらうちが通った頃には撤収していたようです。


この看板が出たらあと一息
写真 3

前回も寄ったスーパーで昼飯を買い、青井浜わんわんビーチに到着しました。
写真 5

到着したのは11:00を過ぎていたけど、天候のせいか混んでいませんでした。
またまた次回から、当分海水浴の記事が続きます。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/100-105a2278
この記事へのトラックバック