2014.01.09

連続私事で恐縮ですが…

1/4の土曜日は大都会w大阪へ
写真+1

この日は約30年振りの同窓会があり出席してきました。
場所は
マルビルの第一ホテル
写真+2

約80人ほどの参加があったそうです。
写真+3
ちなみにうちの学校は1クラス40名の12クラスあったマンモス校でした。


勿論、これを飲んで参加しましたよw
写真+4
ほとんどの人が約30年振りの再会だった訳ですが、「お前誰?」状態の人や「全然変わってないな~」状態の人がいて面白かったです。
ちなみに俺は当時よりかなり横に育ったので、ボロクソに言われました(爆)

実はこの同窓会、11月の初めに案内があり11月末までの参加表明が必要だったんです。
この時自分はまだこういうのにとても参加する気にはなれなくて、参加するつもりはありませんでした。
しかし年末に当時仲の良かった友達が千葉から参加するから呼ばれた&年末にあった忘年会で何かと吹っ切れた事もあり同窓会前日wに参加表明し参加させて貰えました。
懐かしい面々と再会し連絡先の交換も出来、行って良かったです。


さてこの同窓会に行く気になれた忘年会は、同窓会の六日前にありました。
その忘年会とは毎年恒例のバイク仲間との忘年会で神戸の三宮で開催されました。
ここ数年書いてるけど…(^^;)
ほとんどバイクにも乗らない様になり顔を合わせる事もあまりなくなったのに、こうして誘って貰い参加させて貰えることに感謝です。

今年は幹事さんのお知り合いのバーでの開催。
この画像始まってすぐの時に撮ったから品行方正?に座っていますが…
写真
酒が進むにつれて毎度毎度の狂乱の宴へとなったのでしたw

画像も撮ったんだけど、とてもお見せできません(爆)
ちなみに俺は羽交い絞めされウォッカをラッパ飲みさせられたのと、熱々の雑炊を口に押し付けられて唇が火傷しました←よくダチョウ倶楽部がしてるアレですw
しかし俺はまだよかった方で、少し頭の毛が残念な人はその残念な部分に熱々の雑炊を掛けられたり、電車で帰るのに油性のマジックで顔やデコにいたずら書きをされていました。


見た目強面ないい歳したおっさん達ですがw、こうしていつまでも仲間とバカ騒ぎ出来るのはとても楽しいし嬉しい事ですね。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/10-fa10cdad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する