FC2ブログ
2018.05.24

4/29 貴族の祭典に行ってきた-③

今回もたいそうなタイトルに反応し訪問された方には、前もって申し上げときますが、 内容はいつも以上に大した事ありません。
タイトルに釣られて覗かれた方には深くお詫び申し上げるとともに、これを→ポチっとしてからお帰り下さいませ。

さて前回からの続きです。


今回のこの貴族の祭典、150頭ほどのパピヨンが集まったとの事でした。
開始から終了までの間に数回イベントがありましたが、うちは参加もせずに喋りに夢中でしたが(いや、だって懐かしい方と会えたから)、二回の集合写真だけはキッチリと参加させてもらいました。

一回目はAMに飼い主込での集合写真、二回目は終了前にワンコだけの集合写真。
↑の様な理由で一回目のはUP出来ませんので、二回目の集合写真です。

CIG_IMG055_2018052216361684c.jpg
ちっちゃくてわかんねーー(´;ω;`)ウッ…

取り敢えずジョンとぱるるのアップ
CIG_IMG059_20180522163617ae3.jpg
こんな大所帯な時は端から動画で撮っていくのがいいですね(^^;)

この二回目の集合写真を撮る時は帰られていた方もいてたので、朝よりも頭数が減っていたようです。
それでもこの頭数だけど(凄っ)


この日は天気が良くかなり暑かったけど、主催者さんの配慮で数貼りのテントが設置されてました(感謝)
ただ参加者全員入れるキャパがなかった様で、外の建物の陰に腰かけられてた方も大勢いてました。
うちはジョイ君ローズちゃんママさんのご厚意でご一緒させて戴き運よくテント下に入れましたけど、次回この様なイベントに行く事があれば日よけグッズを持って行かないとなーと痛感しました。

参加してるワンコを見てて思ったのは服を着てる子が多かったのと(クール系の服なのかは不明)、カートをデコってるw方も多いなーと思いました。
予報で暑くなるとの事だったので、うちもクール系の服を持っていっとけば良かったです。
おっさんがカートを可愛くデコっても仕方がないので、腹下にネオン管やストロボでもつけようかな(違)

ずっとカートインで他の子達との絡みも特になく、書くことも尽きたのでw最後にこの日撮った画像をザーッと貼って終わりにしようと思います。
続きを読む
Posted at 08:25 | オフ会 |