--.--.--



2017.07.22

【まさかの】今年2回目の青井浜わんわんビーチ【連ちゃん】

某ちゃんねる風にタイトルを書いてみたw

7/16の日曜日、前日に引き続きワンワンビーチに行ってきました(笑)

青井浜から30kmほど離れた道の駅で車中泊
19990229_1917633338506800_3182410331316869252_n.jpg
初めは駐車場の真ん中あたりにいたんだけど、寝る時に駐車スペースから離れた端に移動。

深夜 近くに冷凍車が止まり、そのエンジン音であまり寝れなかった。
19990257_1917632301840237_4682102544166255875_n.jpg
で、5時半に完全に目が覚めました。
ジョンとぱるるのトイレとご飯を済ませちょっと早いけどワンワンビーチに向かう事にしました。

いつものスーパーは7時オープンで10分程待った後に買い物をし、ワンワンビーチに着くとすでに4台車が待っていたw
19959136_1917664651837002_3086298451084732247_n.jpg
こんなに早くから気合入り過ぎやろw
いや、予想外に道が空いてて早く着いたのかもしれませんね。
並んでいると、一台大阪ナンバーの車に割り込みされて、ちょっとイラっとしたけど(笑)駐車場も余裕がある事だし何も言いませんでした。
決してチキンハートな訳ではありませんw

で、9時にオープン
昨日でポイントが溜まったので今日は500円引(嬉)
20155972_1918741301729337_870901602189774826_n.jpg
余談ですが
土曜日の帰りもこの日の帰りも毎回貰えていた割引券は貰えなかったので、今年からはなくなったのかも知れませんね。
続きを読む
Posted at 04:44 | 海水浴 | TB(0) |
