--.--.--



2016.06.01

おめでとう、ぱるる

今日6/1は、ぱるるがうちの一員になって2年目です。

↓2年前の6/1のぱるる
IMG_6044_20140610134500676.jpg
迎えに行った足でフラパのランへ行きました。

翌週
IMG_6075.jpg
IMG_6093.jpg

ご存知の様に?ぱるるは、愛護団体から迎えた元繁殖犬なので血統書も無ければ誕生日もわかりません。
なので、家族記念日である今日を誕生日としています。
迎えた時は推定4-5歳と言う事だったので、今日で6-7歳と言う事になります。
本来なら?7歳と言うべきかも知れないけど、一応女の子だから、少しでも歳は若い方が良いだろうから(笑)6歳と言う事にしときます。


しかし、まぁ…続きを読む
Posted at 18:21 | ぱるる | COM(14) |
