--.--.--



2016.02.26

8/15 今年最後の青井浜わんわんビーチ-2

前回からの続きです。


むか~しむかし、あるところに、けだまさんとおむつさんが住んでいました。

けだまさんは船で警備に、おむつさんも手伝いに行きました。

↓全く役に立たないライフセイバーのけだまさん
IMG_3091.jpg


おむつさんが海でじゃぶじゃぶせんたくをしていると、

沖のかなたから大きな桃(尻)が、どんぶら~こ、どんぶら~こと流れてきました。
IMG_3103.jpg

けだま「ん?なんか流れてきたか?」
IMG_3105.jpg

おむつ「気のせいちゃうかな?」
IMG_3093.jpg

ジョン「せやな」
IMG_3107.jpg

こうして桃尻さんは、助けられることなく流れて行ったのでした。


おしまい




続きを読む
Posted at 12:00 | 海水浴 | TB(0) |
