--.--.--



2016.02.16

2/11 初めての三木ホースランドパーク

2/11の建国記念日に三木ホースランドパークへ行ってきました。
00001428.jpg

こちらの場所は色んな方のブログで拝見していたんだけど実は今回初めて行きました。
長い間行こう行こうと思いつつ、所在地すら検索してなかったので、この日まで場所も知りませんでした(^^;)

ナビに名称を入れて場所を確認すると、一時よく利用していた道の駅の反対側だったのでびっくりしました(笑)
なので、ナビの指示通りの道を通らずに無事に到着。
いや、だってナビって大通りばかり通らして時間かかるから(^^;)


かなり広い敷地なので、今回は中心部?のエクウスの森に行きました。

取り敢えずお初なので記念撮影
お姉さんが「写真撮るんやったら、銭出さんかい」と手を出している訳ではありません。
00001427.jpg
けど、この手を出しているのはどう言う意味があるんでしょうか?

こちらに来られてる記事は色んな方のブログで何度も拝見していたけど、全く下調べをしていかなかったので、皆さん何処で撮影しているのか全く分かりませんでした。
なので、適当に撮影(笑)
続きを読む
Posted at 08:31 | お出掛け | TB(0) |
