--.--.--



2016.02.13

2/7の雪遊び最終

ジョン「走られへんし、もう帰ろうや」

まあまあ、そう言うなや。ジョン君
こんなんあるんですけど^^

ジョン「ん?」
00001351.jpg


ジョン「キタ――(゚∀゚)――!!」
00001352.jpg
おいおい、めっちゃ走ってるやん(笑)
しかも満面の笑みで。
走られへん言うたんは、誰や(笑)


ジョンに見せたのは勿論おやつ(笑)
実はおやつを持ってくるのを忘れていたんだけど、ここに到着した時にカートのポケットに未開封のオヤツの試供品(賞味期限2/10迄w)が入っているのを発見。
ポケットに忍ばせてました。

お~い、ぱるる~
はよ来んと、ジョンハイエナに食われてまうぞ~

遠くにいるのにすでに食う気満々(笑)
00001372.jpg
続きを読む
Posted at 05:43 | 雪遊び | COM(6) | TB(0) |
