--.--.--



2016.01.30

【今更】 この時期にまさかの海水浴の記事 【マジか?】 Part2

前回からの続きです。


つか、もう半年以上前の事だから正直何があったのかよく覚えていません(爆)
画像を見て適当に記事を書いていきます。
まぁ、いつも適当な事しか書いてないけど…ボソッ

さてこの日から、ビーチへもデジイチを持って降りることにしました。
古い低スペックのデジイチだけど(kiss-F)、腐ってもデジイチ。
やはりコンデジやデジカメの写りよりいいですね
IMG_2741.jpg

まずは泳ぐ前にクルージングです。
IMG_2742.jpg
コートが濡れてないから、まだ貧相じゃありませんね。

そんなときにジョンが何かを発見したようです。
ジョン「プッ 大変やなぁ」
IMG_2733.jpg

ジョンの目線の先には
続きを読む
Posted at 08:17 | 海水浴 | TB(0) |
