--.--.--



2016.01.21

2015 京都イルミエール-①

12/5は京都府南丹市の【るり渓】で開催されている京都イルミエールへ行ってきました。

この日は船井郡のドッグランで運動会があったので、折角近くまで行ってる事だしと思い行ってきました。
と言うか、元々セットで考えていましたw


ジョン・ぱるる「また、ここか…」
3Q3A0041.jpg
まあまあ、そう言うなや(^^;)

昨年(2015)の1月に来た時は(その時の記事はこちら)途中から吹雪いて大変だったけど、今回は雪もないしモデル頑張ってくれよ~。
ギャラ持ってくるのを忘れてしまったけど(´;ω;`)ウゥゥ


前回来た時とオブジェはほぼ変わっていなかったけど、配置が大幅に変わっていました。
こちらのアーチもその一つです。
3Q3A0647_1.jpg
個人的には前回の配置よりも今回の方が良かったと思います^^

公式サイトから会場図を拝借
areamap.png
図の様に大まかに3つのエリアに分かれています。
結構広い会場で平坦な通路ばかりではないので(舗装されている所も一部だけ)なので、カートを押して行かれる方は疲れるかも知れません。

では、撮った順番はバラバラだけど(行ったり来たりしたいたのでw)、3つのエリア毎に撮った物をUPしていきます。
まずは誓いの展望台からの眺めです。
続きを読む
