2015.11.26

2015 飛行犬撮影所-ジョン編

前回からの続きです。


今回は元祖飛行犬カメラマンの的場さんに撮って戴いたジョンの飛行犬の画像です。
3Q6D6212.jpg

3Q6D6221.jpg

3Q6D6265.jpg

3Q6D6310.jpg

3Q6D6303.jpg

ジョンは今年も安定の飛行犬ぶりを発揮してくれました。
3Q6D6251.jpg
今年もいい写真を沢山撮ってくださいました^^

中でも一番のお気に入りの写真がこれ↓
3Q6D6226.jpg
笑顔+飛行+カメラ目線です。

今回も俺も一緒に撮影させてもらいました。
シャッターが切れるタイミングの違いでポーズが変わってしまったけど、上の写真の時に俺が撮ったのがこちら↓の画像です。
3Q3A7807.jpg
普段なら「おい、よそ見すんな!」と言いたくなるけど(笑)、この時はほんとにG.Jでした♪


撮って戴いたのと俺が撮ったので画像の色合いが違うのは、設定の違いなのか機材の違いなのか素人の俺にはわかりません(笑)
恐らく両方だろうけど。
それにしても428(レンズ)の写りはほんとに惚れ惚れします。
欲しいけど、流石に買えないなぁ(^^;)

次回ぱるる編に続きます。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ